スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寒かった

2006年12月03日 23:18

というわけで、本日は白浜に行って参りました。
『白良浜イルミネーション 白砂のプロムナード』を見学。
プロムナードって言葉には、反応しちゃいますね。

日曜日だったこともあり、人でごった返すこともなく、のんびりと見れました。
しかしながら寒い!
まあ、12月の夜の海…とくれば、当たり前なんですが(笑)
あったかい飲み物もすぐに冷めるし。

震えながらとりあえずケータイで写真を撮ってきました。
プロムナード繋がりで、さそり座のイルミネーション。
フィニアスがザヴィーレですからね。撮らねばなりません!
ウサギがなかったのが残念…。

20061203225950.jpg


あとなんかキレイだったのでもう一つ。

ルミナリエ?


そんな感じでした。



12月3日23時の時点で、期間限定PBCの管理人さんからのメールは未だ届かず。
明日の朝、もう一度確認した後、こちらからメールを送る予定。

TOPページの『送りましたのでご確認を』の文字を見るたびに寂しさを感じます…。


追記の追記

…ダメだった。
我慢できずについさっきメール送っちゃいました…。
明日にしようと思ってたのに…。
ごめんなさい、管理人様。
せっかちな奴ですみません~っ(土下座)
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

