スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとうの気持ちと…

2006年12月02日 23:25

先日残した、学園系PBCの自PCのロールを見た後輩君から、メッセージをいただきました。
先輩元気ー? って。
嗚呼、何か久しぶりに先輩と呼ばれたわ…。
期間限定の方は現代モノではあるけれど、学園モノではないので、先輩とかないし。
その前にうちのキャラは年少組だし…。
学園系のは最上級生の高校三年生なのですよ。
久しぶりの『先輩』は嬉しいやら、くすぐったいやら。
今度は是非是非チャットでお話をしなくては!
生『先輩』を聞きたいっ(待)

…本当に、嬉しいものですね。
メッセージを見たとき、泣きそうになりました。
そこが居場所だと自分だけで思っていても、それは希望でしかない。
でも、反応をいただけると、少なくとも一人は受け入れてくれる存在がそこに居る、と、実感することが出来ます。
本当にありがとう。
再び顔を出す勇気が沸いてきました。
また、必ず顔を出します。





期間限定PBCの方、本日も管理人様からメールが届かず。
お忙しいのでしょうか…。
でもこのままだと動けないのは事実。
自PCが次にチャットに入るときは、管理人様からいただいたメールを参照にしたロールを回さなければならないのですから。
入れないまま、動けないまま、状況だけ先に進むのも寂しいです。

今日は萌えポイント100越えのPCさんがいらしたのに。
片思い中の友達以上恋人未満(希望)のPCさんがいらしたのに。
仲良くしてくださっているPCさん(女性)もいらしたのに。

入れません。
動けません。
話せません。

明日一日待ってみようかな。
それとも明日メールを送ってみようかな。

迷いつつ、今日は寝ます。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

