
--年--月--日 --:--


いつもこうだと良いのにな。

2006年02月21日 20:46

忘れていた奏のアクト、愛のアクト等を完成させたテンションを持ったまま、パパっと完成。
今日の午前中に投函。
休日をのんびりと過ごすことが出来て、嬉しかったーv
フギャーはそうはいかないことが多く、〆切日が例えば休みでも、夕方近くまでアクトに頭を悩ませていることも…。
それだけにこれは初めてとゆーか、大快挙って感じで。
次回からもこんな感じでいけたらいいのになーと(笑)
まあ、祭はけっこう好きに出来るっぽいので、大丈夫…かな?
問題はフギャーかね(汗)

新しいリードで『ゲルヅラ』の皆さんと出会えるのを楽しみに、また明日から仕事頑張るぞーっ!

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

