スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


呟き -side A-

2006年12月01日 20:45

PCの呟き事なので追記。
本当に久しぶりだった。
別PCが動けないから、なんて酷い理由。
だから、誰にも会えなくて当然だよな?
神様からの天罰ってやつ。

…11月のイベントの時、実はROMしてた。
9月以降顔出さなかったのに、元気かなぁって。
どうしてるかなぁって。そう言ってくれてたよな?
すげー、嬉しかった。
オレの名前、覚えててくれて…。
本当は次の日にでも入りたかったんだ。
会いたいって、話したいって。やっぱ大好きだって思ったから…。
でもなんか、その翌日に入ったりしたら、ROMってたんならイベント参加しろよ、とか思われるんじゃないかなってしり込みした…。

ごめんな。こんな臆病で。
ごめんな。こんな薄情で。

でもやっぱりみんなが大好きだ。
オレの居場所はやっぱりそこだ。

会いたいよ。
話したいよ。
笑いたいよ。

だからまた。
遊びに行くから。
一人でだってしゃべってるから。

だから。
見かけたら来てくれな?
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

