スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何ヶ月離れてた?

2006年12月02日 02:08

12月に入ってしまいましたね。
今年もあと一ヶ月ない、と…。早いなぁ。

期間限定の方へ入ろうとしたら、PCの状況が変化。
管理人様からメールが届くまで動くに動けない状況に…。
サイトの都合上、詳しくは書けませんが(汗)
まあ、あれです。
テイルが到着しないとアクトがかけれない、みたいな…。
…余計わからないですね、ごめんなさい~っ。

そんなわけで、期間限定PBCを始めてからずーっと放置だった、学園系PBCに久しぶりに参加。
9月に一度顔出したっきりで、10月や11月のイベントにも参加しなかったので、本当に久しぶりでした。
…誰とも話せなかったけど(涙)

期間限定のPCと違って軽い性格の子だから、台詞回しとか思い出すの必死(笑)
簡易描写OK自己ツッコミOK((笑)とか(待て)とか)のサイトなのですが、そういうのが禁止されている期間限定サイトに長らく篭ってたので、そっちの癖が抜けず、ものっそい微妙っていうか、中途半端なロールに…。

また顔だそう。
今度は誰かと話せるといいなっ。

とはいえ、明日…もう今日か…にはメールも届くだろうなぁ。
そうなると、期間限定優先か。
うぬぅ。




メール、届いてくれないと困る。
参加出来ないから。

でももし届かなかったら…?

今日残した自PCのロール見て、会いたいとか思ってくれて、例えば待っててくれたりしたら…。

自意識過剰かもだけど。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

