スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アクト、速達で投函

2006年11月29日 22:20

というわけで本日早朝、時間外窓口にお邪魔して、ロマブレのアクトを速達で送りました。
いや~。肩の荷が下りましたよ。
四話目で? って突っ込まないでくださいね。
それだけ大変だったということなのです!
〆切日の朝になって、ようやくフィニアスの行動がおぼろげながら浮かんで来ちゃったってくらいなんです…。
リネットのアクトは〆切日の夜までメールしてたり…。
〆切日当日は仕事だったので、なんかずーっと頭の中をグルグルと、アクトの内容とかが回ってました。

…こういうときもあるのね…。

次回はアクトかけやすいといいなー。
でもテイル届くの怖いなー。

とりあえず現実逃避にチャットにでも入ろう。
昨日はあの方に会えなかったです(ぇ)
そして思い人とも会えなかったです(コラ)
でも別の女の子と話しちゃったーv(マテぃ!)

嗚呼、寝不足万歳(…)
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

