
--年--月--日 --:--


浮かばないねぇ。

2006年11月26日 23:37

ちょっとばかり久しぶりの日記…。
ここ数日、参加中の期間限定PBCが少しずつ佳境に入って来たみたいで、そちらにばかり顔出し中です。
当初より、連日参加している方が少なくなったので、何やらあちらこちらに緋勇のキャラの名前が残って…(汗)

そんなわけでロマブレのアクトは真っ白です。
リネットもフィニアスも真っ白。
GPすら決まっていない事態です。
今日と明日、久しぶりの連休なので、ゆっくり考えようと思ってたのですが、今日は何も思い浮かばずだし(お出かけしてたから余計に?)。
明日一日で二人分、何とかしないとなーと。

夜はPBCにも顔出ししたいですからね。
…〆切日翌日の速達出しになる可能性85%↑くらい…。

あ、ちなみにWOSの体験版は〆切日に投函してきました。
【ルゥ・アンジュミニヨン】という名前の、エルフのノーブル。
言葉を妙なところで区切る癖のある、お嬢ちゃんです。

一言は↓な感じ。
「ルゥ、は、自分が楽し、ければいいの。他の人、なんて…知ら、ない…」

…きっと担当するテラーにとって大迷惑なしゃべり方に違いない。
申し訳ありません(土下座)

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

