スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


C1到着しました。

2006年11月21日 21:08

いつもだったら12時までには来るハズの郵便屋さんが、本日は中々来なくて弱りました…。
三回続けてブログの記事タイトルが『届きません』だったら、なんか辛いわ…と思いながら待ち続け。
3時頃にバイクの音を確認するや否や飛び出して郵便受けを見ると、待ち望んだテイルがありました。
予想通りのC1配属。
ってもC2とはGPが共通らしいですね。
選ぶGPによって、毎回C1かC2に振り分けられるのでしょうか…。
それとも今回だけなのか…。

ってことでC1情報。

タイトル:『父親の影』
テラー:如月十六夜テラー
PC数:23人
NPC数:9人
総ページ数:8

C1はユン内部の抗争がメインです。
PCさんたちが色々動いていて、なんかすげーっと。
やっぱりフィニアスは何も考えてなさすぎなのか…いや、むしろ緋勇が何も考えてないだけなのか(汗)

警護しながらアルスに近づく人を警戒する――と言う感じのアクトをかけたのですが、まあ、成功なのかな?
怪しい人は近づいて来ませんでしたが。
っつかアルス君の私室の近くにまで行っちゃったのね、フィニアス…。

最初の方で、アルス君と会話もしてたし。
それはちょっと嬉しかったなっとv


C2のテイルを読んでみたいので、こそーり交換を募集します。
メールかコメントいただければ幸いです。

次回のテイルが分裂したままなのか、一つに戻るのかはわかりませんが…。
第三回のC2が読みたいです。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

