スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


届いていません。

2006年11月20日 22:35

フィニアスのテイル、今日は届くかなーと淡い期待を抱いていたのですが。
届きませんでした…。
どうやら、というか、予想通りC1って感じですよね。
C2なら先週中、遅くとも今日届いたと思われますので。
明日は届くでしょうかね…。
P.A.S.のHPを見ると発送はされているみたいです。
関西方面の一部では届いたらしいし、明日は届くでしょうね。
そしておあつらえ向きに明日はお休みだったりします。
のんびり、じっくり読めそうです。
楽しみだーv

とか何とか言ってたら、気付けばWOS第一回体験版の〆切が、
明日だったりしますね(消印有効)。
まだ真っ白なので…っつーか、切り取ってもいないので、早く切り取って書き書きしなくては…。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

