
--年--月--日 --:--


O1とネスパ着。

2006年11月17日 21:36

というわけでロマブレO1第三回テイルと、ネスパ到着です。
ってことでO1情報。

タイトル:『第一の遺跡』
テラー:宮川由香テラー
PC数:24人
NPC数:6人(+α?)
総ページ数:7(物語自体は6ページ)

テラーはお一人になったようですが、相変わらず参照用住所はなし。
ページ数もPC数も前回より減っちゃいました。
6ページ目までは物語、7ページ目は『碑戯のルール説明』と『駒の動き』が掲載されております。
ま、自PCのリネットには関係ないですがっ。

ところでちょっと疑問。
今回うちのリネットが出会った『狂詩曲の唄姫』ってNPCさん?
それともPCさん?
NPC一覧にも参加者一覧にもお名前が見当たらず…。
見落としてる?(汗)


追記はO1のまとめではなく、ネスパのことです。
…まずは叫ばせてくれ。

WOSのパンフはもういらねーっ!!

4枚だよ4枚。
そんなに送ってくるんなら体験版に参加出来る回数orキャラ数を増やしてちょーだいよねっ!

…内容は風学祭イベントMVP表彰式とかロマブレの情報、黒の剣の『位階リスト』とかとか。
ちなみにB1・B2は参加PC満員中。
あと学園祭Fイベの情報。会場やら参加予定のテラー名やら。

んでWOSのコンバートNPC紹介。
アイショットとかエンヤとか。レジェロマ・フギャーのNPCが出演するらしいです。
っつーわけで、レジェロマ・フギャーのPCのコンバートOK。
で。

ニーチェは?

出るならラスをコンバートさせたいけど…。
でも、おっさんニーチェとかおじいさんニーチェだったら困る(汗)

それでもってハガキ式の最新作情報。
現代伝奇アクション『ミッドナイトバスターズ!(仮)』
…ベタな名前じゃの…。
舞台は京都らすぃ。
未知なる異世界からの来訪者と出会い、パートナーにして、『闇』を討つ物語。
NPCの紹介もちょこっとあり。
…みなさん、ステキな名前デスネ…(汗)
参加するかどーかは、今の時点じゃ未定だのぅ。
面白そうだけどね。

そんな感じ。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

