
--年--月--日 --:--


分裂したねェ♪

2006年11月17日 00:01

ということでP.A.S.のHPを見たならば、発送状況UPされました。
っても、すでに他のサイト様が発送状況をUPしてると思いますが…。
スミマセン、『銀魂』のDVD見てました(汗)
明日返却なのに見るの忘れてたのさっ♪
っつーわけで状況UPだコノヤロー、とか言ってみる。
「遅いよっ!」ってツッコミを期待(マテ)

A1リード -
B1リード ★
B2リード ★
C1リード -
C2リード ★
D1リード -
F1リード -
G1リード -
H1リード ★
I1リード ★
J1リード ★
K1リード ★
L1リード ★
M1リード ★
N1リード -
O1リード ★
P1リード ★
Q1リード ★
R1リード ★
S1リード ★
T1リード ★

ついにCリード分裂!
陰謀編と現場編?
詩王母編とアルス編?
どっちだろ…。

前回のアクトではアルスの傍にいるよーなアクトかけたから、詩王母編とアルス編なら、アルス編にいてそうな気もしますが…。
違ったら移動するかもだぞコノヤロー! なんつって。

発送済みであるO1は明日届くかなー。
フィニアスがC2にいたら、そっちも届く?
っつかネスパ届いてないんだけど、な…。

三つまとめて明日到着だったら、読むの大変そーネ☆

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

