スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


思うこと

2006年11月15日 23:32

さて、本日はロマブレ第三回テイルの発送日、ですね☆
P.A.S.のHPは更新されてませんが…。
明日の発送状況の更新を楽しみしないと、です。

今、思うことは。
アクト通ってるかな~、ではなく。
今回のO1は誰が書いてるのかな~。
C1は週明けには届くかな~。
その二つです。(…)

まっ、それはさておき。
下の記事で書いた『Evanescence(エヴァネッセンス)』の1stアルバムですが、買っちゃいました☆
我慢できなかった…。
聞いてみて、やっぱり好きだわーと。

でも、WOS体験版用キャラのイメージソングにするには、内容が大人チックかなー。

以下、ちょっとだけ体験版用キャラのコト。


崩れ落ちる私を受け止めて
あなたはそこにいると、そしてすべては終わったと言って
空気相手に語りかけても
誰もそこにはいない、私は自分を見失ってゆく
その現実が私を錯乱させる――

    Evanescence 1stアルバム『FALLEN』から WHISPER

日本語の歌詞を見ながら、考えている子にはこの一文が合うかな、と。

ちなみに名前は『ルゥ』です。
エルフのノーブル。12歳くらいのお嬢ちゃんで…。
マニュアル来たらおそらく絶対変更になると思う(笑)
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

