
--年--月--日 --:--


一目惚れ?

2006年11月13日 22:03

弟に頼まれ行った本屋兼CDショップで、思わず買ったもの。
『Evanescence(エヴァネッセンス)』というグループの、『The Open Door』というアルバム。
ミステリアスな感じの写真に惹かれて手にとって、視聴してみたらその音楽に惹き付けられました。
ゴシックロックバンド、らしいですね。
良い感じですー。

緋勇が買ったのは2ndアルバムです。
1stアルバムの方は、『死』がテーマだそうで…。
(ちなみに2ndのテーマは『生』)
ネットで探して、ちょっとだけ視聴してみたけど、WOSのノーブルとか、イヴルスターとかに良いのでは? とか何とか、思ってしまいますですよ。

ってゆーか、そろそろ体験版のキャラクターを作らねば…。
やっぱりノーブルなお嬢ちゃん、ですかねー。

とりあえず1stはお給料日が来たら即買いです。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

