スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きゃー!

2006年11月12日 21:09

携帯放置してたら、皆様からのメールがっ!
すみませんでしたーっ(土下座)
お返事できずに申し訳ないです…。

祭のちゅー場面は、視線釘付けでした☆

ちなみにイベントはやっぱり行きます。
休暇申請出したのでっ!
しかし値上がりしすぎです…(涙)

スポンサーサイト

コメント

  1. 猫衣茨守 | URL | XVgCdbeE

    此方では初めましてになるんですね、毎日の様にロムさせて頂いているので何故か自分でビックリです(笑)

    メール、いえいえお気になさらずですよー。ちゅう場面やプロポーズ、何であんなに生々しいんですかね(笑)男女ならきっと感動シーンな筈が男同士だとお笑いに…(笑)ともあれ全10回お世話になりましたv

    イベントいらっしゃれる様で安心&嬉しいですv今から楽しみに乗り切りたいと思いますv

  2. 緋勇真沙希 | URL | c6.XRUbg

    ひゃぁっ!

    はわわ、コメントありがとうございます!
    っていうか気付かなくてすみませんでした(土下座)
    …何度土下座しても足りないくらいだ…。

    こちらこそお世話になりましたです!
    いやいやいや、男同士でも素敵なちゅー場面でしたよ!
    今度はBLキャラにチャレンジしようか…と思ったくらいです(たぶん無理そうですが/汗)

    はいー。イベントは参加しますですよ。
    またお会いできることを、私も今から楽しみにしてますです!
    お会いしましたら是非、ぎゅっとさせてくださいませv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

最近の記事

