スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


到着です♪

2006年11月10日 20:37

本日、祭の最終回テイルが到着いたしました。
F1・H1両方ともです。
さすがに最終回だけあって、ちょっとテイルの量多い?
とか、思ったより分厚い感触だったので思ってたら――。

ウィンド・オブ・スターシアのパンフが同封されていた…。

これでWOSのパンフは三枚。
どうしろっていうのさ…(汗)
体験版だって、【お一人様、第1第2合わせて1キャラ】しか申し込めないのにー。
これがもし、第1グループに1PC、第2グループに1PC、申し込むことが出来るってのなら、三枚あってもいいけどさ。
書き損じた時にお使いください、ってことだろうか…。

それはさておき。
最終回はやっぱり、ラブラブ多いですね。
愛も奏も片思いしている女性もいなけりゃ、気になる女性もいないままでしたが(汗)
他PC様たちの、温かかったり、可愛かったりする素敵シーンの連続に、おめでとう~っ! の嵐でした!
ラブラブなご兄弟には、しっかりと悶えさせて頂きましたよ!
最終回はこうでなくっちゃネ♪

ぬぅ。
やっぱり『ラブ』は良いものです。
NPCラブもそうですが、PCラブも良い!
…ウィンド~では考えてみようかなとか何とか思ったり。
君に決めた! ってNPCさんがいないですしねぇ…。
って、まだ早すぎですね(笑)
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

