スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブラリ 山!

2006年11月04日 23:05

三連休の二日目。
本日は家族で高野山へと行って参りました。
紅葉目的でv
でもちょーっと早かったな、って感じ。

それにしてもさすが三連休ですね。
人がものすごくいっぱいでした。
駐車場に車を停めるのが大変。
満車ばっかりで、駐車していた車が出るまで停められない…。
まあ、でも、なんとか停めましたが。

高野山といえば、つまるところ墓所。
有名な方のお墓がいーっぱいあるわけですが。
戦国武将の方々のお墓もたくさんございます。
…『伊達政宗』の名前を見たとき、暴走族が浮かんだのは、
昨日お話を聞いたからです(笑)

他にも武田さんやら上杉さんやら織田さんやら。
目移り…というのはおかしいかもしれませんが、そんな感じで(笑)
休憩所でいただいたお茶が美味しかったーっ。

それから竜神温泉へ。
お肌がスベスベのツルツル~。
温泉大好きですv

…三連休、明日で終わり…。
早いわ…。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

