fc2ブログ

ブラリ大阪v

2006年11月03日 23:10

ということで、ブラリ大阪お買い物&お茶デートに行って参りました!
今度は寝過ごして遅刻するとゆーこともなく、予定通りに到着。
お久しぶりです~と、ハグしてから、お昼ご飯。
お肉ですよお肉! 美味しゅうございましたv
それからBPNですよ!
おズボン1着、カットソー2着、靴1足、ブローチ1つ購入。
嬉しかったのはすそ直ししなくても良かったってこと!
遠山の○さんになるんだろーなぁと、ずっと思っていたのですが、大丈夫でした(試着後、即購入を決定)。
最後の最後でドクロ柄Tシャツに引き付けられ…。
いえ、自分じゃなく、弟に着せたかったのですよ。
でも着ない、とか言われたらネ(汗)
当然のごとく弟の方がサイズはでっかいので(笑)
それからお茶ですよ!
ケーキ二個セット! これまた美味しゅうございました。

皆様とお会いするのはお久しぶりで。
ドキドキでした。
まったりとお話出来たし、みんなでBPNの袋持ってお店を出たり、
本当に、とっても楽しかったのです♪
お泊りは参加できませんが、イベには参加予定です。
それでもって飲み会にも参加します!

また次回…いつかは未定ですが…ブラリ行ったときは、遊んでくださいませ!
そしてそして、お泊りとかまた機会があれば、次こそは是非参加したいと思っております。

イベ日を楽しみに、頑張って仕事するぞーっ!(三連休明けたら…)
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事