
--年--月--日 --:--


ゲルマン決定

2006年02月17日 21:50

仕事から帰宅すると、ゲルマンを希望していたH1のテイルコピーが届いておりました!
どうもありがとうございます~っ!
内容はホスト・ホスト・ホスト(笑)
対抗戦だから、戦闘ものかと思いましたがホストクラブとは…。
正直面白かった!
結論として、やはりHにゲルマン決定。
愛はホスト似合うかも~と、思ってます。
何やらみなさんもHにゲルマンらしく…。
ゲルマン戦隊、始動開始! かな^^
ちなみにアクトは『ホスト役』にひかれてるんだけど。
WAとしては事件を追うべき?

って、その前にログにデータを写さないと(汗)

でも何か楽しい気分♪
わくわくしてるっぽい☆
楽しい学園祭になるといいな~v

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

