
--年--月--日 --:--


ブラリな感じ?

2006年10月29日 22:27

ここ数日の間に、事故ったり体調不良になったりで、ちょっとしんどい緋勇です…。
事故っつっても、車同士の軽い接触で、怪我なんてどっちにもないですが、事故った! ってことが微妙にショック(汗)
起こってしまったことは仕方ないんですが。
あと5分早かったら…。
あと1分遅かったら…。
なんてことを事故った日は一日中考えておりました。
とりあえず気を引き締めて運転せねば、です。

11月ですが、初っ端から3連休とゆーのをもらいました。
3・4・5日!
またブラリと大阪へお出かけ予定。
3日か5日かどっちかですが。
目的はズボンとバッグと靴?

チビっこなうえ幼児体型なので、ズボンだと遠山の金さん状態ですそ直し必須なんですが(笑)
スカート嫌いだしな~。
こないだ買った服だとズボンの方がいいしな~。

…また散財しそうですな…。

お暇でしたら遊んでいただきたいなーとか思いますv

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

