スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


C1到着。

2006年10月24日 21:52

発送されていた――ということで、仕事終わったら絶対読めるとわかっていたので、何だか気分も浮ついた感じでした。
家に帰ると、案の定C1が届いておりましたです。

タイトル:『騎士は大都の光明か全てを攫う暗闇か』
テラー:如月十六夜テラー
PC数:46人
NPC数:7人
総ページ数:14


フィニアスは【アルスとかに目立つ人に派手目に聞き込みしてもらい、騎士の姿を見て怪しい行動をする奴がいないか探る】みたいな感じのアクトをかけました。
アクトは採用されましたが、成功かどうか聞かれると…わかんね…。
派手に動きすぎて情報漏れ漏れっぽく…(汗)
やっぱりアルスじゃ目立ちすぎたかねぇ…。

ってゆーか、近くにいるのにアルス君と話出来てねぇっっっ!
ガビーンっっ!
会話したかったよぉ…(涙)

内容まとめようかと思ったけど色々起こりすぎてまとまらない~。
とりあえず起こったようなことを書いてみたが…。
薄いし、役にも立たなさそうだの…。




・蒼炎の魔女ロッジを助けたアルルナの女はユンの酒場で働いていた。
・女の名前はヴァージンリリーだそうです。
・金陽騎士団はただの犯罪組織じゃない。哲学がある?
・魔の日に聖堂で行われる儀式、実は予算が厳しかった…。
・光響石レスレクシオンが化石化しはじめている!
・難民たちへの炊き出し中、粥に毒が入れられて死者が出た。
・難民たちの間でユンの悪評が広がり中。
・団長を殺した犯人は金陽騎士団じゃなくて…ユンの中枢?
・月闇の魔女の依頼品はユンから貢がれた聖槍だった。
・ロッジさんは光響騎士に捕まりました。そして魔女じゃないらしい。
・魔の日の儀式に使われた聖杯は金陽騎士団に狙われてます。


んー。疲れた。
次回のことなんて考えられねぇよ、まだ…。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

