
--年--月--日 --:--


まだですよ。

2006年10月23日 21:34

ロマブレC1、第二回テイルはまだ届いてません。
届くかなーっと、期待してたんですが…。
現在の所、P.A.S.のHPでも未発送。
しかしながらC1が届いたとゆー報告もあるとか。
届いたということは、発送されたってことだから、明日には届くってことだな?
遅延ハガキとかじゃなくて良かった。

…にしても、アクトの締め切りまで日にち少なすぎ。
せめて今日中に全リードのテイル到着するってくらい、頑張って欲しかったなぁ…。
メールとかメッセンジャーとかチャットとか。
そういうのが出来る人でないと、合同アクトなんかは難しそうね。

まあとりあえず明日届くことを祈りながら、祭のアクトを完成させないと、です。


以下 ゲーム(ニンテンドーDS)事。
ついに…というのも何ですが、『新牧場物語』を購入しました。
土曜日にね。
シリーズ自体は前から気になっていたのですが、いわゆる『牧場物語』のソフトを購入するのは初めてのこと。
初めての牧場体験v

やってみての感想は、面白い、ですね。
先に購入していた『どうぶつの森』より、自分にあってる気がします。
戦闘というのがちょっと微妙ですが。
まだ最初なのでルーンポイントも減る減る。
農具鍛えたいので、早くハンマー寄越せ…と、必死に洞窟内で畑を耕している最中です。
木材も集めなきゃだわーと。
でもやっぱり釣りしてるのが一番好きかもしれず。

出勤前に畑仕事。
休憩時間は休憩室で(マテ)町巡り。
帰宅してから釣り&風呂&戦闘。翌日へ。

今日はそんな一日でした。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

