
--年--月--日 --:--


発送日ですねぇ。

2006年10月18日 21:50

本日はロマブレ第二回テイルの発送日ですね。
とはいえ、P.A.S.のHPではテイル発送したかどーか分かりませんが。
一応更新はされたみたいですが、テイル発送情報じゃないですし。
今の時期、一番欲しいのは発送情報だと思うんですがね。
なぜ違うのを更新するのだろう…。

発送日のハズなのに一つも発送されていないから、とかですかねぇ?
ありそうで嫌だな(汗)

とりあえず、今週中に届けばいいかなーと。
今月唯一の『土日お休み』ですからね。
ゆっくりテイルを読みながら過ごしたいものです。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

