スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そういえば。

2006年02月16日 21:40

すでに心はゲルマン決定なので、Eテイルは放置状態。
Fはそれなりに読んだのでまあ良し(アクトは考えてないけどね)。
暇だったので、昔のテイルを読むことに。
とはいえ、正直膨大な数なので、今回は「楽園のファンタジオン」を中心に読み進めてみた。
投入した3PCともNPCに絡んでいるのが微笑ましい(笑)
まあ、うち1PCはリード移動して、最終的にPCさんと新婚旅行に出かけましたがね…。

それはさておき。

たまに昔のテイルを読んでみてわかったことが一つ。
『男らしい男と女らしい女』がいねぇ(汗)
P.A.S.に落ち着くまで、いろいろ参加したけど、それでも微妙な…。
少年とか少女とか。男装の麗人とか女装の麗人とか(笑)
あ~。祭E1の愛は男だけれども、何か…というか、なぜか、女性と見紛う…とか、新しい設定ついてるし(つけた覚えないのに(笑))
エアギアスのファレル、ロマンシアのラス、どっちも女顔だしねぇ(っつーかラスは『少年』だしの)。

こう、20歳を越えた色気のあるオニイサンとかオネエサンとか。
そんなPCはやったことないなぁ。
どーよ、プロムナード8とかでやってみるか?
きっと無理だな、うん(マテ)
ちなみにプロムナード8では、あれば『騎士』とかやってみたいねぇ。
性別はやっぱ男? それともまた男装の麗人とかにするか…。
早くから悩みすぎだわな☆

以下PBM以外の話題。


待てども待てども届かない。
「銀魂3年Z組銀八先生」
おっせーなとか思ってたら、遅延連絡。
後に在庫切れと連絡が!

嘘だろ…。

増刷されても土方さんのカードはねぇだろーな(涙)

あーもうっ!
ニンテンドーDSの予約でもするかー。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

