スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


登録してまいりました!

2006年10月15日 21:58

ということで、ロマブレ第二回目のテイルが届く前に、PC名簿の方へ登録なんかをしてきちゃいました。
フィニアスだけ、ですが…。
自由設定、色々ぼかしちゃってますケドね(汗)
ブログとリンクもしようかな~と思ったのですが、見送り。
PBM以外のことも書いてるし、まとめるのが苦手で気まぐれな緋勇の記事では、情報提供にならんだろ、と。
感想すらマトモに書いてないですからネ。

あ、今更ですがネスパ届いてます。
しかしながらロマブレのパンフはいらないんじゃ…と、首を傾げてしまいますが。
読者参加型連載テイル用なのかな?
まあ、参加する予定はないですが。

第二回のテイルももうすぐ届くのですねー。
アルス君とお話出来ていれば良いのですが…。
何と言っても【アルス君の悪友希望】なのですからね!
…ってか、そういうPCさん多かったりするのかなぁ…。
…もしかして友達目指すより恋人目指す方が競争率低い?
まあ、それは回を追っていけばわかるだろうけど。
例えばそうだったとしても、恋人は目指しません。
目指すなら最初っからソレ目的のPC作って、登録の段階からガンガンに飛ばして行きたいから。

…NPCラブ出来る日がいつか来るのだろうか…。
来るといいなぁ…。
だからP.A.S.様、次のゲームではNPC情報をドバっと。
全員じゃなくてもいいんで、けっこう、多く紹介してくださいね。
お願いいたしますですーっ!
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

