スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『なりきり』って難しいワ…

2006年10月11日 22:46

ということで本日の記事はPBC事です。
興味ねぇよっ! って人はスルー。

プロフィールの所を見ればわかりますが、現在緋勇は二つのPBCサイトに、それぞれ1PCずつ登録しております。
どっちも1PLにつき1PCしか登録出来ないサイトなので、ま、当たり前っちゃ当たり前ですが。
キャラ作成はPBMの時もそうですが、やっぱり楽しいもので。
アニメやら漫画やらのキャラや自作小説の登場人物を、いじくり回して作るのですけど。

…なりきって会話をするのは難しいですね。
話しているうちに設定した性格から離れてしまうことがよくあります。
まあ、学園系サイトに登録しているPCは、なりきってるというよりは、素で話している感じですが…。
問題は期間限定サイトのCなのですよ。

…詳細(ってほどでもない)は追記にて…。


期間限定サイトのモデルは、某アニメの主人公君でした。
すでに終了して時間も経っている、タイトルに『青空』の別名がついた、中学生の子たちが金色に輝く敵と戦うロボット系アニメです。
DVDを見ていて、あー、こういう子やりたいかも…と思い、主人公であるところの彼をいじくり回してキャラ作成。
彼っぽいロールを回せていたのは最初の一日目だけ。
参加してから1ヶ月経った今では、何やら別人に…。

現在は腹黒いキラ(ガンダム種主人公君)になってしまった。
あれぇ?

いや、確かにキャラデザインは同じ人ですけどね。
主人公って立場も同じですけどね。
種はずっと見てましたがね。

…なんで彼がキラになったんだろう…。
しかも腹黒って…。
んー。不思議ですね。人間の神秘ですね(違)
首を傾げながらも、まあ、いいか…とか思いつつ、今日も遊びに行ってまいります。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。