スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


届きましたですよ

2006年10月11日 02:36

F1届いてました。
仕事から帰ってきてからしか読めないのが辛いな。
ちょっと前までは家を出る前には届いてたのにーにー。
おかげで休憩時間は読書か、PBCのロールを考える時間になってしまった。
まあ、いいけど。
ちなみに今までチャットしてましたよ。
やっぱり人数が多いとアセアセいたしますな。
レスが遅いのは、人数が多い分、それほど気にならないんですが。
落ち着いてからロールを見て、その内容の薄さに悶絶してます。
いえいえ、これも修行っ! 日々是精進っ!

それはさておいて。
F1リードのコト。
ゴッホが浮世絵好きだった、ということで、それを交渉のネタに持ってくるも、校舎から出られんので埋蔵図書館とかにも行けんのよねー。
この辺り、テイルを読み込んでいないのがバレバレです。
ごめんなさいです、テラー(涙)

そしてやっぱり寂しいですね、お別れ。
最後、どうするかね。
いや、何となく決まってますよ。
もう一度だけ会いに行きたいと思っています。


って…。
何か意味わかんない文章になったなー…。

あ、バトンはもうちょっと待ってくださいねー。
ちゃんとアップしますのでv
ああ、そうだわ。ロマブレ名簿にも登録しなきゃだわ。
二回目のテイルが届く前に是非っ!
…ってもたぶん、フィニアスだけだと思われます…。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

