
--年--月--日 --:--


ドラえも~んっ;;

2006年10月05日 23:10

「本届いてるでー」と母に言われ、本って何さ。何も頼んでねぇぞ? と思っていたら、フギャーのファイナルブックでした。
ああ。発送されたのね。
予定より遅れたのは、まあ別に良い。

良くないのは………。

人名辞典にニーチェの名前があったっ!

ってこと。

うそん、出てたの?
出てないと思ってたのにーっ!
何それ何それ何それーっっ!
…知ってたら絶対ラスをコンバートしたのにぃ…。
ファイナルブック頼まなきゃ良かったと、マジに思いました。
知らなかったらこんなにショック受けなかったよ;;

次のニルヴァーナはもう全然違う世界だしー。
ニーチェに会えるの、フギャーしかなかったのにー。

しかも女体化だとっ! ミニスカだとっ! 女装だとっっっ!
くっそー。ニーチェめ。いつの間にそんな技を…。
オレがその場にいれば、思いっきりからかえたものをっっっ!
おいっ、誰かドラえもんを連れて来て来いっ!
タイムマシン出してもらうぞっ!
戻せ! 時を戻すんだっ! オレが出るっっ!

↑ニーチェの名前を見た瞬間、緋勇はラスと一体化シマシタ…。


嗚呼、此れほど悔しい事は無い。
生きて来た中で十五番以内に入る悔しさだろう。
今日の雨はこの結末を予期していたのかもしれない。
悲しい、涙の雨だ…。



不貞寝してやる。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

