スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

提出~。

2006年10月04日 23:30

アクト〆切日にお休みを取ったのですが、結局提出は〆切日翌日の今日となりました。
フィニアスのアクト、〆切日のお昼になっても思い浮かばず。
何とかかんとか出来上がったですが、全てが終了したのは午前3時頃という…。
当然速達で出しましたが、午前11時過ぎだったので大丈夫かなーと心配。もっと朝早くに出せば良かったのですが、起きられなかった(爆)

リネットの方はテラーへの私信は無しですが(誰宛にすれば良いのやら/汗)、フィニアスの方は私信入れましたーっ。
アルス君の悪友目指したいです! と、熱く語ってみたり…(笑)
第一回では会話なかったから、次回は是非とも会話したいですねっv

アクトを考えるにあたり、もう一度テイルを読んでみたのですが…。
『目指せアルス君の恋人!』なPCさんは何人くらいいるのでしょうね?
第一回ではまだよくわかりません。
次回アクトでアルス君と行動を共にするGPを選んだ方(女性PC)は、もしかするのかなぁ…と、ぼんやり思います。
が! それ以外のGPで手柄をあげて攻める、近づくのも手、ですしねぇ…。

物語の展開も気になりますが、NPCの恋愛もやはり気になる要素の一つ。いろんな意味で第二回のテイルが届くのが楽しみです。
アルス君とのLOVEを目指す方、頑張ってください。
緋勇はフィニアスと一緒にドキドキしながら(フィニアスはニヤニヤかもですがっ/汗)見守りたいと思いますです。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。