スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう、なんか久しぶりすぎ?

2008年07月10日 18:24

アルカナテイルは二人とも届いてます…って、今更何を書いてるんだか…(汗)

ということで、またもや久しぶりにこちらのブログに書き込んでみました。
いやもう、ねぇ。
時間あったらソレンティアで遊んでたりするので、すっかり放置気味です。
いっそ、ソレンティアのプレイ日記に変更した方がいいんじゃないかとか、
そんなことを思ってしまいます。
なので今回のソレンティア話は追記ではなく普通に。

とはいえソレンティアも1st は放置で、現在メインはほぼ2nd になってますが。
二番目に稼働率が高いのは3rd だったりして…。
1st のお友達の皆様、ごめんなさい(土下座)

そんな状態にも関わらず。
ついにというか、やっぱりというか。


カレイド恋歌に1キャラ登録してしまいましたっ!
だって大正ですよ? 大正と聞いて無視するのは難しすぎるでしょう。
だって緋勇は大正時代が好きなんですから。
…戦国時代とか平安時代も好きですけど、大正も好きです!
軍人さんとか、カフェーの女給さんとか、小説家とか探偵とか書生さんとかっっ!!
いいじゃないですか、ねぇ?(誰に聞いてる)

そういうわけでお試しな感じではありますが、登録してしまったのです。
しかも今度は女の子とゆー…。

知ってる方は知ってるかもですが、女の子キャラっていーなーと、常に思ってたのです。
でもソレンティアは男の子キャラばかり登録しちゃったし、
そのどのコも消して新しくという気持ちにはならないし、
かといってもう一つアカウント取って…という気持ちにもならなかったので、
男の子キャラに女装させて遊んでましたが…。

カレイドが出て、ちょうどいいやーと!
でもやっぱり、普通の女の子ではなくて、男っぽい子になりました。
ベースに選んだのは、『ファンタジオン』に登録してた神族のスオウさん。
現在はまだβテスト状態なので、服やら髪型やらは少ないですけれど、
これからが楽しみだなーと。

男の子キャラで軍人さんとか書生さんも良かったんですけどねー。
そういう人とはお知り合いになってお友達になれたらいいなーとか思ってます。
……魅力に負けてキャラ作ってたらごめんなさい…。


ソレンティアっていうカテゴリーとカレイド恋歌のカテゴリーでも作ろうかなー…。
スポンサーサイト

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。