
--年--月--日 --:--


やれやれ

2008年04月21日 03:46

どうやら状況の改善は今の状態では望めないみたいです。
3月だけ、だったのが4月もになり、そのまま5月も…になりそう。
私だけじゃなく、他の人も走り回ってる状況。
酷い人なんか4つある重心病棟全部回って、色々準備したりとかしてますよ…。
不満とかもそれぞれで溜まりまくりです。
いつ矛先が自分に向くかわかんないし、自分が誰かに向けるかもしれない。
そんなギスギスした仕事場になってしまいました。
仕事が終わる時間になったら、何ていうんでしょうか、今まで感じたこともないくらい安堵してます。
極端な話、仕事が終わったことを神様に感謝したいくらい。

こちら(看護助手の立場)からも要望は出しているのだと、上の人は言います。
でも具体的な話なんてなーんにも出てないのが現状。

ただ、それでも必死に癒しは探しています。
現在の私の癒しは、仕事場へ行く道の両脇にあるレンゲ畑。
ピンク色がとっても綺麗です。菜の花畑もあって、これまた心の癒し。
随分と昔はレンゲ畑と菜の花畑が交互に並んでいてとても綺麗だったとか。
さすがにその光景は見られませんけど、行く道でほんの1~2分、花が咲いている光景を見てはホッとしています。
…そこが終われば仕事場だっつーのは、考えたくないですけどね!

あ。何かいきなり愚痴でしたが、アルカナのアクトは出しましたよー。
カオシンの方はグチャグチャになっちゃいましたが…。
ってか何すりゃいいのかなーと悩み中ですよ。レイホウに忠誠誓ってないしね。
どっちかの味方するって最初に決めときゃよかったなーと今更ながらに思います。


……以下は帰宅後の癒しの一つ、ソレンティアの話です。


[やれやれ]の続きを読む

4月だ!

2008年04月11日 02:32

すっかり放置しましたね!
3月の中旬から仕事の方が忙しくなりまして…。
なんていうか毎日がバタバタで過ぎていきます。
正直な話、しんどいですね…。
4月いっぱいは仕方ないかなと思いつつ、5月からも同じだったら…と思うと、
かなりキツイ。
頑張りますけどね。

あ、そして今更ですがテイルは届いてますよー。
殆ど読んでないですけど(待て)

あとはソレンティアの話なんで、追記にしときます。


[4月だ!]の続きを読む

最近の記事

