
--年--月--日 --:--


ちょう~久しぶりだ(汗)

2007年10月23日 02:15

なんていうか、ものすごく久しぶりに日記を…(滝汗)
最近何を書いていいのかわからなくなって来ました。
テイル到着とか、発送状況とか、まあ、そういうのなんでしょうけど。
気づいたら書き忘れて、もう遅いからいいかぁ…ってなってしまう。
あれですか、熱意が足りませんか。そうですか、そうですね…。

でもとりあえず、ミッドナイト・バスターズに1PC、
アルカナロードにも1PC登録する予定です。
どちらもまだ詳細は決まってないですけど、
性別は男の子になる可能性が高いです。

ミッドナイト・バスターズは絶対男の子。
俳優さんなんて職業を選んでみようと思います。
他にも色々惹かれる職業はあるんですけどね。

本当なら名前も堂々と書いちゃいたかったのです、が!
考えてた苗字3文字、その順番を入れ替えたら、
某既存キャラ(漫画)のフルネームになるということが判明しまして…。
これじゃあやっぱダメだろな、と。
再び考え直しというわけです。

…通りで字面とか響きがいいハズだよちくしょー…。

引退はもうしばらく先になりそうですかね。
でも、もっとPBMに集中しなきゃ、ですね。
ガンバロウ…。



マニュアル到着

2007年10月01日 18:47

何気なく郵便受けを覗いたら、いつもの茶色の封筒一つ。
さてはWOSのテイルかと思ったら、
ミッドナイトバスターズのスターティングマニュアルでした。
アルカナロードの参加案内も兼ねているらしく、
表からも裏からも読める仕様でした。
二つにすればいいのに…。

っていうかミッドナイトバスターズの方はぼく学シリーズみたいな感じ。
『真名』とかあるし、ソウルメイトもアートに似てるかも。
関係登録っていうのが新しい遊び方っぽいので、ちょっと気になるなぁ。
体験版あるみたいなので、とりあえず参加してみようと思った今日この頃でした。


[マニュアル到着]の続きを読む

届いてますよ、O1のみ

2007年10月01日 18:25

ということで、数日前にWOS第8回O1テイルが届きました。
わくわくしながら読んだら、途中から艦隊戦の描写が出てきて、
何が何だかわからず…。
そんなフラグどこにあったよ! とかツッコミしたんですが、
どうやら後半部分のテイルがJリードのものだと判明。
入れ間違いというやつですね。
慌ててP.A.S.に電話して、翌日に後半部分が届きました。
あー驚いた。


ちなみにこんな感じ。

タイトル:『現実は見たくない』
テラー:水上 和テラー
PC数:21名
NPC数:6名
総ページ数:8ページ

以下、感想とか思ったことつれづれ。

[届いてますよ、O1のみ]の続きを読む

最近の記事

