
--年--月--日 --:--


久々ブラリ大阪

2007年09月26日 23:00

ブログを書くのも久しぶりですが、本日は本当に久しぶりにブラリ大阪してきました。
ここ暫くは妙に連休(土日)が少なく、お買い物したーい、なんてウニョウニョしてましたが、ようやく実現です。
偶然が重なって皆さんに会えたのが、とっても嬉しかった!

まったりお茶しながら『恋文』で盛り上がったり(笑)
やろうかやらないでおこうか迷っていた『ソレンティア』をやることに決めたり。
BPNで大満足出来るくらいお買い物出来たり!
突然行くと言い出したのにお付き合いくださった方々に感謝です!

ということで。
以前作った『恋文』の内容なんかを載せてみようと…。
面白半分でニーチェとラスで作ってみたやつですが、
妙に、妙に、くっそうっ! って思ってしまうくらいピッタリな内容で、
ものすごく驚いた記憶が…(笑)

おまけとして最新バージョンのも作ってみたのですが、
このフレーズはあり! というのはあっても全体的に微妙なのしか出来ず…(汗)
とりあえず最後のフレーズがいい感じのがあったので、それを。

内容は追記で(笑)

[久々ブラリ大阪]の続きを読む

ネスパ到着

2007年09月15日 23:50

最近はネスパの発送日っていつ? 的生活を送っております、緋勇です。
理由はプロフィールのPBC参照で…。
WOSの世界情勢の他、プロムナード9のことが少し。
オリエンタルファンタジーらしいです。
でも漢字の名前はつけられない、と。音が東洋風は良し。
んー。もうちょっとPBM続けてみようかなぁ。
興味あるかも。

ミッドナイトバスターズは、あとはもうパンフの到着を待つしかないのかな。
情報は載ってなかったです。
マニュアル兼用のパンフレットらしいですが…。
プロムナード9のパンフと同時発送だそうです。
発送はいつなんだろうか…(汗)

というか、ネスパの紙質変わった?
やけにツルツルな感じがします。


[ネスパ到着]の続きを読む

やってみるもんだ…

2007年09月10日 22:44

ラスのアクトは本日完成。
明日中にバッチリ投函出来ます。
ただし、リオとルーについては未だ真っ白。
締め切りが延びたのをいいことに、テイルを一度読んだだけだったり(汗)
そういや、B2とI1が到着したこともブログに書いてなかったなぁと遠い目。
ま、プロフィールの所を読んでもらえれば、理由もわかると思われます(笑)

ところで最近の緋勇は、かつてドラマにもなった某小説の影響を受けて、
何かを考えるときにクラシック音楽をかけてます。
もちろん緋勇は、小説の主人公である『彼』のように詳しいわけではないので、
いろんな曲が入ったCDを適当にBGMとして流しているだけですが…。
でも何だか落ち着くし、考えがまとまるような気がしてます。
ラスのアクトもクラシックを聞きながら完成させました。
チャット中も流しっ放しにしてます。
クラシックって文章を考えるのに良いのかしら? …と思うものの、
単に緋勇が影響受けやすくかつ単純なので、結果そう思えるだけなのかもしれません。

ついでに言えば、クラシックを聞きながら考えたアクトなり、チャットの文章なりが、
聞かないで考えたものより素晴らしい、というわけでは決してなく。
要するに気分の問題なんですけどね。

発表会とかに行ったら眠ってしまう可能性高いですが、
BGMとしては良い感じなので、
近いうちに、他のクラシックCDをレンタルしてみようと思います。

びっくり

2007年09月02日 17:15

9月1日土曜日に、第七回O1テイルが到着。
HPでは発送されてなかったので、驚きました。
以下、情報。

タイトル:『終末挽歌』
テラー:水上 和テラー
PC数:23名
NPC数:6名
総ページ数:8ページ

共著状態だったテラーから、今回は水上テラー一人に。
このまま交代するのか、再び共著状態になるのかは不明ですが。
終わり近くになっても慌しいのは困るなぁ…。

感想は追記で。

[びっくり]の続きを読む

最近の記事

