
--年--月--日 --:--


今更ですがアクトのこと

2007年08月17日 00:42

WOSのアクトは14日に投函済み。
I リードは締め切り延びてたそうだけど、気付いてなかった(待て)
相変わらず内容がしょっぼいのはお約束。
っていうか、リオが大変ヤバイことになりそうな予感。
第六回でゾーティースに勝負挑んで、怪我をして、
それなのにまた向かって行ってますですよ…。
状況的にも実力的にもキツイし、ヤバイよねぇ…と思いつつ。
逃げて別のトコに行くって選択肢もあったんですけどね、
それはリオが嫌がっ…………そんなわけです(ぇ)

ラスはどう転ぶか想像つきません。
相変わらずニーチェ絡みですが。
ちょっとだけひねってみたと自分では思いたいアクト。
ただし行殺の可能性高し…みたいな。

ルーは普通に。
ひねりもなく、素直に。素直すぎるくらい素直に(笑)
同じこと選んだ人多そうな予感なので、こっちも行殺の可能性高し。


……やっぱり3PCってのはキツイですね。
今度からはログ式は最高2PCくらいにしたいと…。
ってか3PCって少ない方なのでしょうか…。
4PCとか5PCとかそれ以上とか、登録している方って本当に凄いと思います。ログ式だと特に。

情熱薄れて来たのでしょうかねぇ…。
でも引退するのは、まだちょっと嫌な気が…。
のんびり且つまったりで行きましょうかね。

やれやれ…

2007年08月17日 00:20

参加PBC終了の抜け殻状態から、ようやく少し立ち直りました。
と言っても、『燃え尽きた』的抜け殻ではなく…。
なんでしょうか。『終わっちゃった、寂しいなぁ』って言うか、
自分の中で大きな位置を占めていたモノが消えた、いわゆる『ぽっかり穴が空いた状態』的抜け殻…。

期間限定モノは、短期間のうちに大変密度の濃い経験をさせていただくため、終了してからもかなり長い時間、自分の中で残っています。
最後まで参加させていただき、『やり遂げた』『完走した』となっても、いえ、だからこそ、かな…『終わりたくなかったな』と…。
充実していた証拠なのかもしれませんが。

登録したキャラも『使い切った』とはまだまだ思えず、
体の中で、まだキャラはスタンバイ中だったりします。
それは今回登録したキャラだけでなく、前回登録したキャラも同じで。
呼ばれればいつでもその子たちを動かすことも出来ると…。
といっても、参加していたサイト(舞台)、シナリオは終了しているので、完璧そのままってわけには行かないでしょうけど(笑)

期間限定PBCに完璧ハマっちゃいましたね。
でもそれは、ステキな舞台とシナリオを用意してくださった管理人様と、出会った皆様のおかげ。
キャラ同士お話したことはなくても、雰囲気作ってくださってますからね。
本当に感謝、です。
…って、こんな所でお礼を言っても…(汗)

この先は期間限定渡り歩く人になりそうな緋勇でした。

次は女の子したいなぁ…。

ひさびさー

2007年08月12日 23:48

ということで、めちゃくちゃ久しぶりにブログを書いてみる。
下の記事を書いてからは暫くPBCにかかきりでした。
参加中の期間限定サイトが山場でございましたからっ!
WOSのテイルが到着した時は、終わった直後ということで、
抜け殻状態…。
ま、それは今でも微妙に続いているのですが…。

アクト締め切りももうすぐなので、今更テイルのご報告とかは
しないでおきます。
ただ。
ただちょっとだけ叫ばせてくださいませー。


ニーチェは、ツンデレっ!


ってか。


ラス、おまえが言うな!(笑)


ラスだってニーチェに負けず劣らずツンデレですよ。
ツンデレ同士。

やーでも。
やっぱり二人の掛け合いがあると嬉しいです。
ありがとう、テラー。
その割りにしょぼいアクトしか考えられなくてごめんなさい。
次回もしょぼさ全開で…(汗)
…ガンバロウ…。

最近の記事

