
--年--月--日 --:--


自由がっ!

2007年07月18日 23:56

ということで、WOSのアクトは出し終わってます。
ってか、一番最初に出来たのが、一番届くの遅かったO1のアクト…というのが、不思議ですねぇ。
ちなみにそちらは〆切日に投函しましたが、
リオとルーのは本日早朝速達にて、なので、遅れましたわよ! と、
お怒りの紙がテイルに同封されそうな予感。
まあ、仕方ないですね。

社内報は届いております。
ルーのアンケートの答えを見ての社長さんの言葉に、
『大きくなったルー』の姿を想像しようとしましたが挫折…。
わからねぇ。どんな大人になってるんだろー…。
エセルの時は想像ついたけど、ルーは難しいなぁ。
デーモンなので暫くおチビのまま…と…(笑)

ってかネスパ8月号にも『ミッドナイトバスターズ』の情報ナシなんですね?
中止、とかなのかなぁ。
中止にするなら、もう少し時間かかってもいいから、
ログ式になってくれないかしら…とか思ったり。
あーでも、そしたらアクトに頭抱えることになりそうだなぁ。
3人でいっぱいいっぱい、どころか溢れてるのに、4人はキツそ…。

今やってる期間限定のPBCが終わったら、もう少し余裕でるかな?
いや。次のサイトに参加したら……無理ですねっ!(爽)
まあまだ次に参加したいと思うサイトは見つかってないですけど。


[自由がっ!]の続きを読む

O1到着

2007年07月09日 23:07

仕事から帰ってくると、WOSのO1テイルが届いてました。
もっと遅いと思ってたのにな…。
ってか締め切り延長は、ナシ、と…。

タイトル:『狂い飢える美獣たち』
テラー:木曽あきらテラー/東山光一テラー 共著
PC数:25名
NPC数:8名
総ページ数:11ページ

テラー交代ですか?
テラーより、の所も木曽テラーになってましたし。
Mリードの担当だったんじゃ…。
今回だけ? それとも2リード掛け持ちでしょうか…。
何か大変そう…。

とりあえずラスはノイバウンテン家へ行くニーチェに同行。
調査に行くというGPでしたが、調査してる場面てあまりなかったような…。
ということで、聞き込みでもしよっかなー的アクトは没。
にしては何か色々しゃべってましたが…。
っつーか、相変わらずニーチェの周りって飽きないわ。
展開速いってのもあるし、取り巻くPCさんのいずれもステキだし。
人気者って大変ねぇ…と、しみじみ思います。パッセとしては。
側にいるラスとしては………でもやっぱり『相変わらずだ』とか思ってますけどねぇ…フフ。
わかってて『付き合う(ラブの意味に非ず)』ってんだから、
…苦労症かも(笑)

しかし! やっぱりノーブル入れたかったよーっ。
麻薬関連、面白そうだし。こう、ノーブルらしい残酷描写とか、
やってもらいたかっ…(げふん)
あー。でも考えてたのノーブルらしからぬノーブルだから、
入れても残酷描写は無しかぁ……(涙)


以下、今回のテイル読んで素直に思ったこと。

[O1到着]の続きを読む

また久しぶりに…

2007年07月09日 01:39

放置している間にWOSのB2とI1、ロマブレのO1が到着。
七夕も過ぎてしまいました。(何もしてないけど…)
ちなみにWOSのO1はまだ届いておりません。
一度大きく延びたら、そう簡単に修正は出来ないですよね。
最終回までこのままかな。
3PC同時にアクト考えなくて良いのは嬉しいですが…。
タイトルとかいつも通り書こうと思ったのですが、
今更って感じなのでスルー。感想にします。

WOSのB2、リオはいったいどうしちゃったんでしょうね。
と、申しますのは、今回もナルピルちゃんのピンチに颯爽と駆けつけ。
ナルピルちゃんの「ヒーローなのか!」的な台詞再び。
………テラー、何か企んでる?

I1のルーは思ったとおり暴れてました。
ってか作戦がどうとかって描写はあるけど、パッセさんたちと
作戦会議とかしてないから、同じGP選んでも協力するのは難しいやね…うん。

ロマブレO1は、家族の皆さんと絡めて幸せ。
パパさんからのホッペにチューとか。
二人のお兄さんとの絡みとか。
「お姉さんでいい?」「なんでそうなる」って、
ほのぼのホームコメディ、でしたね。
最終回だけだったのが寂しいですけど、無しで終わるより、
やや微妙でも、こういった描写があった方が緋勇は嬉しいです。
本当にありがとうございましたっ!


あとはラスだけだー。

それから次回作、企画立ち消えになってないことを祈る。
あそこまで煽って中止とかは絶対嫌だもんねっ。
[また久しぶりに…]の続きを読む

最近の記事

