
--年--月--日 --:--


うわ、めちゃ久々っ!

2007年06月27日 23:15

えー。お久しぶりの更新です。
緋勇は生きてます。起きてます。
蒸し暑い日々が続いていて、明らかにやる気ダウン。
夕方になると頭痛なんかしちゃったりもするし…。
寝不足はしてないです。
PBCの方は休み休みで参加中。
でも季節の変わり目というか、ジメジメしている時は、
体調は優れませんねぇ…。

本日はロマブレO1とC1の遅延ハガキが到着。
アクト出してないC1は別にいいんですが。
やっぱりO1のOは遅いのOなのよ…。
ネスパ7月号では大好きな方々と共にイラスト化されて、
狂喜乱舞です。最終回ではいっぱい絡めてると良いのですが…。

WOSのテイル発送日は今日だけど、
アクトの締め切り延びたんなら発送も遅くなるだろうし。

っつか『ミッドナイトバスターズ』の情報はどうしましたか…。
ネスパ7月号にも載ってなかったし。
8月号には…載る? っつか、載せてください。

あー。皆様からの郵便物は手元に届いております。
ありがとうございます!
反応鈍くて申し訳ありませんっ!
…まったり更新していきますので…。

キャラ考え中。

2007年06月13日 00:22

6月号のネスパには情報載ってませんでしたが。
キャラは考え中でございます。
男2・女2の4人くらいになりそうな予感がヒシヒシと…。
ちびちゃい男の子は入れたいですよっ!
何歳から登録可能かわかりませんが、出来れば一桁、
ダメなら登録可能最小年齢くらいで。
フィニアスも設定いじくってから使えれば使うと。
残りは…まあ、未定で。

ってか、どーして情報載ってないのーっ(涙)
今更叫んでもしょうがないですが。
7月号もそろそろ届く時期なんで、情報が載ってることを期待します。

あー。楽しい☆

2007年06月13日 00:08

ルーのアクトは〆切日の本日投函。
リオのアクトは明日が〆切で、本日完成。
ラスのアクトは〆切がまだ先なのでGPのみ決定。

〆切がバラバラなのでチャットに出る余裕はバッチリで。
何だかんだ言いつつ、アクト終わってから入室とかやってます。

前回参加したPBCでは、真面目っぽい子を登録して、
ふざけたい衝動に駆られたり、シリアス度が高まるにつれて、
重くなった…とか書いてましたが。
今回は『明るくておバカ』なキャラで参加。
や、これがまた楽しい。ふざけてもいいんですよ!
バカなこと言ってもやってもOKなんですよ!
…そして暴走し過ぎてたまに後悔しますけどね(笑)

ただ、どちらも男の子だったんで。
女の子やってみたいーってな衝動がムクムク。
でも緋勇の考える女の子って普通じゃないのよね…。
PBMに参加させた過去の女の子も…。
システィアは特技に『転ぶ』いれてたし(←テラーに大受けした)
スオウとかフィニアスは男装の麗人だし。
リネットは一人称『ボク』だし。
思いつくだけでもこんな感じで、普通っぽくないですね。
一番女の子っぽい性格してたのは、性別男だったしね(汗)
PBMならそういうのはありかもだけど。
PBCはなぁ…。や、ないことはないですが。
現代が舞台だと、何でもありってわけにはいかないですね。

可愛い女の子を演じているPLさんたちって凄いと思います…。
とりあえず今の子で最後まで突っ走るよーっ!

O1ご報告

2007年06月11日 00:01

遅くなってしまいましたが、WOS第4回O1テイルのご報告です。
到着したのは土曜日(…のハズ/マテ)

タイトル:『血は炎の杯に未知』
テラー:横田理恵テラー/東山光一テラー 共著
PC数:24名
NPC数:9名
総ページ数:8ページ

…派閥争いです、はい。
ノーブル派とロイヤル派です。
正直苦手な分野ですが…。
撤退する予定はないし、移動の予定もないし。
付き合って行こうかなと思いました。
ラスは友人の行動の結果、目の前に現れる様々な事柄に、
あきれ果てたり、額を押さえて唸ったりです。
まあ、でも、ねぇ。
『研究者』としては美味しい話なのは確かでしょ。
何か裏があるかもしれないけど…。

次回も、くっ付いていきますよ…。



以下10日午前3時過ぎにメールをくださった方への私信です。

[O1ご報告]の続きを読む

テイルの報告しますのこと。

2007年06月06日 16:55

本日WOS、B2のテイルが届いたのでI1のことも含めてご報告。

I1
タイトル:『言葉にして届ける想い』
テラー:水無瀬まなみテラー
PC数:23名
NPC数:5名
総ページ数:8ページ

とりあえず戦ってます。
特攻隊十番隊隊長ルーディット行くぜ!
とか堂々と言ってます。
次は…挑むか助け出すで悩み中。


B2
タイトル:『一体、何を信じれば……?』
テラー:藤森朝陽テラー/長谷川哲テラー 共著
PC数:26名
NPC数:4名
総ページ数:11ページ(物語は10ページ)

えー。リオのアクトは没。
やっぱり開放させるのはダメだったですか。
ってか、ってか!
リオの性格、ちっがーうっ!!
「ただいま~」て! 「~」て!
リオなら、無言で攻撃止めて、「遅くなった」みたいな!
ソーサーに向かってニッコリもないです~(涙)

せっかくナルピルちゃんと絡めてるのにぃ。
場面的にはカッコイイのにぃ。


読んでから、今参加してる期間限定PBCの自PC、A君が現れたのかと、マジで思いました。
そういう子の方が動かしやすいと、テラーに見抜かれたかっ!?(違)


あ、ここでロマブレの話。
リネットのアクトは本日投函しました。
フィニアスのアクトはお知らせした通り提出しません。
ようやく一つ、終わったかな…。


[テイルの報告しますのこと。]の続きを読む

疲労

2007年06月04日 21:53

WOSのテイルがそろそろ届き始めましたね。
緋勇の家にもI1が到着してます。
『特攻隊十番隊隊長』この肩書き、ログに書いたらテイルにも使っていただきました。
えー。特攻隊は十番隊まであるのでしょうか…(汗)

テイルのことも書きたいのですが、もうちょっとしてから、で。
何だか最近、疲れまくってます。
仕事に疲れ、PBMに疲れ、PBCに疲れ。
何か「のんびり」「ゆっくり」出来てない気がするのです。
睡眠を十分にとっても、
お風呂に入っても、
ずっと「何かに追われている」感がぬぐえない。
だから精神的に休まらない。
イコール、様々なことに対して「疲れ」てる。

なんなんでしょうね、ホント。
全てを断ち切った方が良いのでしょうか。
何か一つでも放り投げたら良いのでしょうか。
全てを完璧にこなそう、なんてことは思ってません。
出来っこないから。
適度に力を抜いているつもりなのに…。
一週間ほど、何もない所へ行けたらなぁ…。

[疲労]の続きを読む

限界かも…

2007年06月04日 21:35

まずは一言、ごめんなさい、と言わせてくださいね。
いきなり何っ? と思われるかもしれませんが…。


ロマブレ第10回のフィニアスのアクト、提出しません。
アクトが思いつかないのです。
最後にかけての伏線もないですし、
やらせてあげたいことも見つからない。
彼女をどう動かしてあげればよいかがわかりません。
9回かけても緋勇は、彼女という存在を掴めませんでした。
自分で作ったキャラクターですけど…。

男として登録してるけど、本当は女の子。
そうなった理由と原因。
とりあえず全部テラーに書いていただけたので、
もうそれでOKかな、と。

Cリードでお世話になった皆様、
如月十六夜テラー、
ありがとうございました。
そして本当に申し訳ありません。
またいつか、お目にかかれる日が来るのを祈っております。


リネットのアクトは出しますので…。

最近の記事

