
--年--月--日 --:--


てんてこ舞い 終了?

2007年04月30日 22:51

28~30日までの、怒涛の三日間が終わりました(爽)
世間ではゴールデンウィーク、黄金週間、大型連休なんて言われてる期間ですが、勤め先が病院の緋勇には、これっぽっちもカンケイないのですよ、奥さん!(誰)
患者さんがいる限り、長期のお休みなんて取れやしません。

とにもかくにも何が大変って、人数が少ないことです!
土曜、日曜、祝日っていうのは、もともと人数が少ないですけど。
この三日間もご他聞に漏れず少数!
そんなときに限って色々起こったりもするわけで。
三日間とも予定通りの時間に帰れない。
それよりも何よりも、その時間までに仕事が終わらねぇ(汗)
仕事内容は平日と変わらないのに、終わる時間だけが遅くなる。
帰宅後はヘロヘロです。

今日は何日で明日は何曜日? みたいな…。

テレビでゴールデンウィークなんて言葉聞くとムカつく始末。
…まあ、アナウンサーさんこそ、ムカついてんだろうね…とは思いますケド(休めないものね…)

明日も仕事です。
人数は平日と同じに戻るので、少しは楽なハズ。
でも3日はまた祝日だから人少ないし!

頑張ろう、と思います。
気力で頑張ります。
ゴールデンウィークなんてカンケイないよって方、
頑張りましょうね…。

頑張り過ぎかしら…(汗)

2007年04月22日 23:28

テイルはまだ届いてません。
P.A.S.のHPの更新も行われていないし、GW突入するし。
テイルと対面できるのはまだ先でしょうか…。

そんなわけで、ほぼ毎日のようにPBCに顔出ししている緋勇です。
いやー。正直言って楽しすぎですね。
前回の真面目なコから一転、明るいお調子者っぽいコを登録したのですが、
ロール回すのすっげぇ楽しい(笑)
レス返すの遅い方なので基本先入りなんですが、
最近では後入りにも力を入れています。
ってもまだ数回というヘタレですが。
それでも前回のコよりは後入り回数多いのですよ(汗)

とはいえ、参加し過ぎて頭痛がしていたりもするのですがね。
ちょっと頑張り過ぎちゃったかなぁ…。
今日は参加は見合わせ、寝溜めします。
明日からまたガンガン参加しますよっ!

…でも、ほどほどにしないとね…。

コナンを見て来ました!

2007年04月22日 00:36

「名探偵コナン」映画の最新作『紺碧の棺』を見てまいりました!
天野さんと、天野さんの姪御さん、そんでもって急遽参加が決まったうちの弟の4人で。

初日と言うこともあり、けっこう人が多かったですね。
とはいえ、空席はあったわけで…。
それだけにのんびりと見ることが出来ましたが。

ということで、感想などは追記に記します。
まだ見てないから、知りたくないって方は、見ないでくださいね?
大きなネタバレはないと思いますけど、念のため。


[コナンを見て来ました!]の続きを読む

ふぅ…

2007年04月17日 22:14

WOSのアクトは本日の朝、無事投函いたしました。
いやはや、3PCはやっぱり大変ですね。
GP決まってるからって油断してたのもありますが、
いろいろ決まったのはギリギリで、そのため私信も書けず…
という有様。
PBCサイトにも出ないで頑張ったんですがねぇ(汗)
天啓っていうのは、願って降りてくるものではないのです。
んなこた分かってますけどね。
でもまあ、3PCでやると決めた以上は、
最後までやり通すつもりです。

『ミッドナイトバスターズ!』のキャラも考えないと、ですね。
ハガキ式だから3PCくらいは登録出来る…かな?
いっそ4人とかーっ?(笑)
…体力と相談しながら考えて行きます…。

ある意味祭だ!

2007年04月13日 22:49

本日、仕事から帰宅すると、社内報とネスパが到着しておりました。
アンケート、なんとか間に合ったようで良かったです。
次回はもっと早く送りますゆえ!

ネスパの組織インタヴューに『SeNS.』登場ですね!
わーい♪
おめでとうございます~っ。
しかもヨネさんの名前までっ!
ヨネさんファンにはたまりません。
オバサンなんて言ってはいけないっ!(笑)

誌上テイルではナルピルちゃんが登場してましたし、
ネスパタウンのイラストでも、おお、この方は! って方が大勢いらしたし、楽しかったー。
WOS中間イベントの告知の紙も入ってたし。
行きたいなーとは思いますが、藤森テラーに会えなさそうだしの…。
あー、でも行くかもー…な。

そして気になるミッドナイトバスターズ!
やっぱ面白そうだわ~。
ログ式にした方がいいとは思うんだけど。
人気が高ければログ式に…なる、かも…ってことで、
とにかく参加しますか!

…とりあえず今はWOSのアクトだ。
ルーのデータ、ログに写さなきゃ…(まずそこか!)

アクトは投函しました

2007年04月10日 21:00

ロマブレのアクトは本日無事投函。
ここ数日、仕事のことで色々あって、精神的に疲れてました。
ブログ更新しなきゃ、メールしなきゃ、と思ってたんですが、
しんどくて…。すみませんでした。

先日行った病院の結果も、真っ白ではないですが、
今すぐ入院だ手術だとかはなく、薬も出なかったです。
それはそれで喜ぶべきことなのですが、
この数日間は、なんで何もなかったんだろう…。
何かあったら離れられるのに…。
なんて、ね。

ま、一応落ち着いたと思うのですが。
というか思いたいです。

さ、次はWOSのアクトですね。
気を取り直して、頑張ろうっと!

O1到着。

2007年04月06日 22:39

本日、WOSのO1リードが届きました。

というわけでいつも通りご報告。

タイトル:『欲望の交響曲』
テラー:横田理恵テラー/渕上哲也テラー 共著
PC数:28名
NPC数:9名
総ページ数:10ページ

ラスはですね、愛称が描写されてました。
ニーチェの側にもいるわけで。
ただし、面白い掛け合いはナシですね。
あと、ルーがお世話になっている組織、センの社員さんが冒頭から出演。
思わず、おおっと声をあげてしまいました。

今回のO1は麻薬がらみの描写が多かったですね。
ニルバティーさんと、その周りにおられる方々。
こう、なんていうか、ラスを投入した緋勇としては気になるのはもちろん、魔道十宮なのですが、
いかにもノーブルな退廃的な雰囲気とでも言いましょうか、気だるさ、快楽、享楽、なんかそんな言葉が似合う場面の多さに、思いっきりドキドキしてまって(笑)
正直、一番最初【ノーブルらしからぬノーブル】として設定していた、
リオを投入したら面白いかもなーとか思いました。

まあ、魔道十宮の方も、これくらい描写してよっ!
と、言いたくなるほどの差があったのは悲しいですけどね(くす)

ただ。差があるだけにGPで迷わなくて済むのは確か。
殺人事件に係わろうとしたら、正攻法で二つっきゃ選択肢ないし。
ラスの性格だと、遠回りしたりとか、こっそり手を回してとか、
そんなんしそうになく、むしろ真正面から突っ込んでいく(笑)ので、二つのうちどっちか。
っても、99%決まってますけれど。

WOS組の3人はGP決定。
あとはどう動くか、一番大切な問題のみ。
GPから迷ってるロマブレよりは、考える時間はあるかな。
いや、PCが3人になったので、同じかな(笑)

届きませんねぇ…

2007年04月05日 22:22

P.A.S.のHPが昨日更新されて、O1も発送済みだったので、
今日は届くかなと思ってましたが届きませんでした。
待たせて待たせて、ようやく発送されたと喜んだのにーっ。
ロマブレみたいにメール便速達で送ってくれないのかな…。
送るには人数が多すぎるのですかねぇ。
何にせよ、明日は届く…ハズですよね?
ラスは何してんのかなー。

ロマブレのアクト、今日の午前中にフィニアスの分が浮かびました。
ま、ビミョーであることはいつものことですがっ。
あとはリネットじゃーっ!

頑張れ自分。

いつも迷う。

2007年04月04日 22:37

記事のタイトルってけっこう迷うものですね。
無題のまま記事を書いて、最後にタイトルつければ良いのかもですが、
緋勇は上から順番に埋めていく人です(汗)

とりあえずはI1の情報等。

タイトル:『旅立ちの時』
テラー:水無瀬まなみテラー
PC数:25名
NPC数:5名
総ページ数:9ページ

第一回目のテイル読まずにルーをぶちこんだわけですが。
けっこう無謀だったかも、と思いました。
たった一回、されど一回。事前情報がないので、
いろんなことが起こっていても、どこか実感薄め。
さて、この中のどこに食い込んで行きましょうか、と、
迷います。
PCの描写については…どうだろう。
ちょっと台詞が『~だぜ』『~だぜ』言い過ぎですかね。
元気な様子は出てますが、ちょっとイメージが(汗)
まあ、ログ帳へアクト記入することによって、違ってくるかもですが。

受け付けねぇっ! みたいなことはないので、
とりあえず次回もI1でお世話になりますです。


あと、本日O1リード発送遅延ハガキがひらりと舞い込みました。
ロマブレもOって発送遅いですよねぇ。
O1のOは遅いのOでしょうか?
さっきP.A.S.のHP見たら更新されていて、全リード発送済みになってましたが。
明日届くかなぁ。

それよりも何よりもロマブレのアクトしないといけません。
でもどっちも浮かばねぇっ!
メールもいただいているのに、何も浮かばないので返信が…(汗)
すみません~っ!
明日と明後日お休みなので、この二日のうちに考えれるだけ考えて、
またメールいたします!
…時間ください…(涙)

第一希望通り…

2007年04月03日 23:29

ルーはI1におりました。

仕事から帰ったらいつもの封筒。
希望通りにI1にいたら今日届くと思っていたので驚きもせず、
希望が通ったのねーと。
ロマブレのアクト考えないといけないので、ナナメ読み。
どうやらルーは『うるさい』奴らしいですね。
わめき散らす、てな表現が何度か…。
口調の所に(うるさい感じ)とか書いたからでしょうか(笑)
またじっくり読んでから感想などを…。

ロマブレ、どうすっかなぁ…。

加えて。
WOSのO1はいつ発送されていつ届くのかなぁ(笑)

最近の記事

