
--年--月--日 --:--


そりゃ買いだろ?

2006年01月28日 21:22

今日は仕事休み。
明日も休みなんで本屋へ。
「シャンバラを征く者」と「ハウルの動く城」のDVDを購入しようかと目論み。
シャンバラ~は通常版売り切れ。限定版しか残っておらず。
やっぱ人気あんのね~と思いつつ、限定版を買ったら完璧予算オーバーぢゃん!
通常版入荷まで待つか、どうするか。
って言っても、そりゃ限定版買いだろ? と数分で決断。ハウルを諦めてレジへ。
お金払ってお釣りを財布に入れるとき、ふと気付く。
あと一万円あるじゃねぇか!
なんだよもう…。
購入した後でまた別の持ってレジへ並ぶ勇気のない小心者なので、そのまま帰る(情けない/笑)
明日買おうかな…。

そいや近くの大型スーパーのおもちゃ売り場、ニンテンドーDS売り切れだった。
入荷は未定とか…。
田舎まで売り切れなのか。どうぶつの森が出たとき、買っときゃ良かったなと、今頃思う。

さてさて…

2006年01月27日 21:10

仕事に行く前に郵便受けを覗いてみたら、テイルが到着してました。
読みたいよーな、読みたくないよーな…。
とりあえず仕事場に持って行くことに。
仕事中は一応気にはしてました。
…どんなアクトかけたっけな…と(笑)
待ちに待ったかどーかはわからないけど、休憩時間。
こそこそ取り出して読んでみた。
ふむ。
なんかカッコイイこと言ってんじゃん…。
悪魔的では全然ないですけどね(だから殺されそうだったし/笑)
P.A.S.の作品ではPCが死亡することは滅多にないですが、うん、ちょっと実は焦った。
お兄様(うちのPCのお兄様ではないけれど)、ありがとう(へこり)。
次回はどうしますかね。
奈落ねぇ…。魅力的だけど、人間の真似するのは悪魔としてどーよ、とか思ってしまいますれば…。
その前に、テイル読んでハ○レンを思い出したんだが…。
オレだけか…?

作ってみました。

2006年01月24日 22:13

ということでブログを作ってみました。
このブログでは、管理者、緋勇真沙希の趣味であるPBM(現参加はP.A.S.社のみ)を中心に、日常やらその他など、ひっそりと書いていきたいと思います。
興味のない方には不親切極まりない作りとなっておりますので、ご了承くださいませ…。

ちなみに現在参加中のPBMタイトルは、「幻想英雄伝フォーチュン・オブ・ギャラクシア」と「ぼくらのわくわく大学園祭」です。
[作ってみました。]の続きを読む

最近の記事

