
--年--月--日 --:--


うわ、めちゃ久々っ!

2007年06月27日 23:15

えー。お久しぶりの更新です。
緋勇は生きてます。起きてます。
蒸し暑い日々が続いていて、明らかにやる気ダウン。
夕方になると頭痛なんかしちゃったりもするし…。
寝不足はしてないです。
PBCの方は休み休みで参加中。
でも季節の変わり目というか、ジメジメしている時は、
体調は優れませんねぇ…。

本日はロマブレO1とC1の遅延ハガキが到着。
アクト出してないC1は別にいいんですが。
やっぱりO1のOは遅いのOなのよ…。
ネスパ7月号では大好きな方々と共にイラスト化されて、
狂喜乱舞です。最終回ではいっぱい絡めてると良いのですが…。

WOSのテイル発送日は今日だけど、
アクトの締め切り延びたんなら発送も遅くなるだろうし。

っつか『ミッドナイトバスターズ』の情報はどうしましたか…。
ネスパ7月号にも載ってなかったし。
8月号には…載る? っつか、載せてください。

あー。皆様からの郵便物は手元に届いております。
ありがとうございます!
反応鈍くて申し訳ありませんっ!
…まったり更新していきますので…。

限界かも…

2007年06月04日 21:35

まずは一言、ごめんなさい、と言わせてくださいね。
いきなり何っ? と思われるかもしれませんが…。


ロマブレ第10回のフィニアスのアクト、提出しません。
アクトが思いつかないのです。
最後にかけての伏線もないですし、
やらせてあげたいことも見つからない。
彼女をどう動かしてあげればよいかがわかりません。
9回かけても緋勇は、彼女という存在を掴めませんでした。
自分で作ったキャラクターですけど…。

男として登録してるけど、本当は女の子。
そうなった理由と原因。
とりあえず全部テラーに書いていただけたので、
もうそれでOKかな、と。

Cリードでお世話になった皆様、
如月十六夜テラー、
ありがとうございました。
そして本当に申し訳ありません。
またいつか、お目にかかれる日が来るのを祈っております。


リネットのアクトは出しますので…。

十年後…?

2007年05月30日 22:21

何だか更新の頻度が下がってますね。
パソコンの前に座る時間が短くなってます…。
ネトゲにオンすることもなく。
一応PBCには顔出してますけど。

さておいて。

本日、ロマブレ第九回O1テイルが届きました。
アクトの〆切は一日だけ延びてます。

タイトル:『碑戯盤の世界』
テラー:宮川由香テラー/田中信行テラー 共著
PC数:18名
NPC数:7名
総ページ数:8ページ

こっちはちゃんと大団円に向かってるんですよね。
次回GPに『夢を追いかける』みたいな選択あるし。
最後までモメるだろうC1とは大違いだわ。

リネットのアクトは成功、ですね。
それにしても、回を追うごとにバルバロッサを好きになっちゃうなぁ。
最初の頃とは全然イメージ違う。
なんか可愛いですv

次回はどうしますかね…。
ゆっくり考えます。

パピーっ!?

2007年05月01日 21:52

平日なのに、なぜ予定通りの時間に終わらないのでせう…。
不思議に思ってたら、今日も人数が少ないことが判明。
祝日よりも多いけど、いつもの平日よりは少ない、そうです。
なるほどね(汗)

それはさておいた。

本日ロマブレのC1テイルが到着しました。

タイトル:『普遍の救い』
テラー:如月十六夜テラー
PC数:35人
NPC数:7人
総ページ数:12ページ

以下、読んでみての感想。
タイトルの『パピーっ!?』の理由も追記で。

[パピーっ!?]の続きを読む

アクトは投函しました

2007年04月10日 21:00

ロマブレのアクトは本日無事投函。
ここ数日、仕事のことで色々あって、精神的に疲れてました。
ブログ更新しなきゃ、メールしなきゃ、と思ってたんですが、
しんどくて…。すみませんでした。

先日行った病院の結果も、真っ白ではないですが、
今すぐ入院だ手術だとかはなく、薬も出なかったです。
それはそれで喜ぶべきことなのですが、
この数日間は、なんで何もなかったんだろう…。
何かあったら離れられるのに…。
なんて、ね。

ま、一応落ち着いたと思うのですが。
というか思いたいです。

さ、次はWOSのアクトですね。
気を取り直して、頑張ろうっと!

最近の記事

