
--年--月--日 --:--


あー…

2009年08月24日 02:06

ねぇ…。ホント、どれだけ放置してるんだろうか…(汗

これの前の記事が記事だけに、ご心配をおかけしたかもしれませんが私は元気です。

毎日のよーにソレンティアで遊んでます。

縁日とかね、もう楽しくって楽しくって。何度も同じ店に足を運び中。

まだまだキャラを卒業させる気にはならないですね、うん。



あー。PBMの方はもう完璧引退です。それだけお伝えしておいて。

ソレンティアともPBMとも関係ない話を以下に…。
[あー…]の続きを読む

久しぶりに…

2009年02月13日 15:46

体調不良でベッドの上の住人になりました。
11日の深夜から嘔吐を繰り返し、水を飲んだだけでも吐き気がするという状態。
12日に病院へ行って診察してもらったのですが、インフルエンザではなく、
ただの風邪という診断でした。
インフルエンザじゃなかったことは幸いですが、それにしても症状重すぎ。
動くことも食べることもままならないまま、本日になってようやく症状が落ち着きました。

まだ頭がボーっとしてたりするのですが、お粥は何とかかんとか食べれるようになったし、
熱も下がりました。
そうなった途端ソレンティアにログインするあたり、ハマってるなぁ…というか(汗)
頂いたメッセージの返事も書きたかったし、新商品も見たかったし、ね。
しかし…ラッピングリボンって…(汗)
………似合ったわ、うちのキャラ…(滝汗) 試着しかしないケド。

うーん…

2008年11月28日 01:10

先日の三連休は一日目は奈良へ、二日目は大阪へお出かけでした。
一人旅というほど大げさなものではありませんが、なんかまったりして来ました。
大阪では久しぶりのお買い物なんかを致しました!
やーもう、あんなに使う予定じゃなかったんですが…。
気付いたら相変わらずの散財(汗)
でも気に入ったからいいんだよぅっ。

っていうか、久しぶりにお会いしたのに愚痴を聞かせてしまってすみませんでした。
しかもゲームの愚痴だし(←

とりあえずこの日記の前の記事で色々書いたので経過の報告等を…。
元気です。落ち着いてます。
モヤモヤというものは、けれどもまだほんの少しだけあったりしますが、
それも例えば一瞬のことであったり、すぐに気持ちが切り替えれたりもします。

何にもなかった頃のようにウロウロしてますが、それだけにPBCがおろそかに…。
ちょっと軌道修正しないとです。期間限定なのに…。

やれやれ…

2008年11月14日 19:10

またしても放置のし過ぎとゆー、とんでもないことをしでかした緋勇です。
や、なんていうかあれです。ソレンティアとかMMOとかPBCとか、
そういうことで時間をいっぱい使ってしまってました!

って、自慢にはなりませんねぇ…。
そしてアルカナの方は数ヶ月アクトを送らないという暴挙をしでかしてみたり…。
アクトを考える余裕がなかったんですよ、という言い訳はダメですね。
本気で頑張ろうと思うなら時間は自分で作れるものですし、
それなのに何もしなかったということはそれだけ熱情が冷めてしまったということです。

また、ソレンティアのキャラの身にもたくさんの出来事が起こりまして、
再び卒業ということを考え、更にはソレンティアの撤退も考え…。
しかしまた残ることになりました。
あー。なんて優柔不断な子でしょう。

緋勇だけが楽しむなら今のキャラを消して新しいキャラを作り、
新しく学園生活を始めれば良いのですが、卒業を決めてもうちのキャラは色々迷ってました。
確かに色々あって、それは楽しかったり嬉しかったりしたこととは正反対で、
ダメージ事態は大きかったし、緋勇自身もその感情に引き摺られて、まるでその子になったような、色んな感情を味わいました。
そしてプライドが高いというオバカな一面を持つ緋勇は、こんなのはもう嫌! と…。
緋勇として卒業を決めちゃってたような気がします。

けれど、キャラの心と向き合うことを教えてくれた方の通りに心を向けてみたら、
その子は卒業なんて望んでませんでした。
もちろんすぐに今までどおりになるというのは絶対に無理。
それでもその子はソレンティアという学園で、もっと色んな思い出を作りたいと思ってたので、
卒業を撤回し、休学して暫く故郷に帰るということを選択しました。

気持ちが整理出来るのはいつになるかはわかりません。
でも、きっとある時、フッと軽くなることがあると信じています。
その時は再び学校に戻り、楽しい思い出を作って行こうと…。
一緒に頑張ろうね、と、その子とも決めたんですよ。
自分と自キャラと会話、なんて、おかしいかもしれませんケド、
その子は緋勇が作成した架空のキャラですが、それでも緋勇の一部です。
共に協力し合い、みんなの所へ笑顔で帰ろうね、って。

…まあその子のお兄ちゃまは鈍くなるとはいえ動くかもですが…。


とりあえず、数日前、大きな出来事が起こる前に登録したPBCのキャラを動かさねばっ!
期間限定だから早く動かないと…。お試し期間中に参加がなかったら、削除されてしまう!
それだけは絶対避けねばっっ!!
頑張れ、私…。ふぁいとー!

もう、なんか久しぶりすぎ?

2008年07月10日 18:24

アルカナテイルは二人とも届いてます…って、今更何を書いてるんだか…(汗)

ということで、またもや久しぶりにこちらのブログに書き込んでみました。
いやもう、ねぇ。
時間あったらソレンティアで遊んでたりするので、すっかり放置気味です。
いっそ、ソレンティアのプレイ日記に変更した方がいいんじゃないかとか、
そんなことを思ってしまいます。
なので今回のソレンティア話は追記ではなく普通に。

とはいえソレンティアも1st は放置で、現在メインはほぼ2nd になってますが。
二番目に稼働率が高いのは3rd だったりして…。
1st のお友達の皆様、ごめんなさい(土下座)

そんな状態にも関わらず。
ついにというか、やっぱりというか。


カレイド恋歌に1キャラ登録してしまいましたっ!
だって大正ですよ? 大正と聞いて無視するのは難しすぎるでしょう。
だって緋勇は大正時代が好きなんですから。
…戦国時代とか平安時代も好きですけど、大正も好きです!
軍人さんとか、カフェーの女給さんとか、小説家とか探偵とか書生さんとかっっ!!
いいじゃないですか、ねぇ?(誰に聞いてる)

そういうわけでお試しな感じではありますが、登録してしまったのです。
しかも今度は女の子とゆー…。

知ってる方は知ってるかもですが、女の子キャラっていーなーと、常に思ってたのです。
でもソレンティアは男の子キャラばかり登録しちゃったし、
そのどのコも消して新しくという気持ちにはならないし、
かといってもう一つアカウント取って…という気持ちにもならなかったので、
男の子キャラに女装させて遊んでましたが…。

カレイドが出て、ちょうどいいやーと!
でもやっぱり、普通の女の子ではなくて、男っぽい子になりました。
ベースに選んだのは、『ファンタジオン』に登録してた神族のスオウさん。
現在はまだβテスト状態なので、服やら髪型やらは少ないですけれど、
これからが楽しみだなーと。

男の子キャラで軍人さんとか書生さんも良かったんですけどねー。
そういう人とはお知り合いになってお友達になれたらいいなーとか思ってます。
……魅力に負けてキャラ作ってたらごめんなさい…。


ソレンティアっていうカテゴリーとカレイド恋歌のカテゴリーでも作ろうかなー…。

最近の記事

