
--年--月--日 --:--


ドラえも~んっ;;

2006年10月05日 23:10

「本届いてるでー」と母に言われ、本って何さ。何も頼んでねぇぞ? と思っていたら、フギャーのファイナルブックでした。
ああ。発送されたのね。
予定より遅れたのは、まあ別に良い。

良くないのは………。

人名辞典にニーチェの名前があったっ!

ってこと。

うそん、出てたの?
出てないと思ってたのにーっ!
何それ何それ何それーっっ!
…知ってたら絶対ラスをコンバートしたのにぃ…。
ファイナルブック頼まなきゃ良かったと、マジに思いました。
知らなかったらこんなにショック受けなかったよ;;

次のニルヴァーナはもう全然違う世界だしー。
ニーチェに会えるの、フギャーしかなかったのにー。

しかも女体化だとっ! ミニスカだとっ! 女装だとっっっ!
くっそー。ニーチェめ。いつの間にそんな技を…。
オレがその場にいれば、思いっきりからかえたものをっっっ!
おいっ、誰かドラえもんを連れて来て来いっ!
タイムマシン出してもらうぞっ!
戻せ! 時を戻すんだっ! オレが出るっっ!

↑ニーチェの名前を見た瞬間、緋勇はラスと一体化シマシタ…。


嗚呼、此れほど悔しい事は無い。
生きて来た中で十五番以内に入る悔しさだろう。
今日の雨はこの結末を予期していたのかもしれない。
悲しい、涙の雨だ…。



不貞寝してやる。

Fイベ。

2006年07月08日 22:41

ということで、フギャーのFイベに参加して来ました。
ちょうどいい時間に着く電車がなく、かなり早い時間に駅に着き。
時間を潰してウロウロしてたら、いつの間にか随分時間が経っていてビックリ!
バスを待つ時間ももどかしく、タクシーに飛び乗って堺市民会館へ。
皆さんに会い、まったり話してると会場時間。
GEリードに着席…。

ってところで一応追記になんかしてみる。
[Fイベ。]の続きを読む

Fイベ参加決定♪

2006年06月26日 22:49

勤務表を本日いただきました。
7月8日、お休み決定~っ♪

…ま、申請して通らないことっていうのは、今まで一度もなかったですが…。

何にせよ、これでFイベ参加出来る!
しかも翌日の9日も休みなので、のんびり出来るし♪
今から楽しみでーす。

F本の振込み、終了。
投稿も終了。
特別テイルは、まあ、いらないやーってことでアクトは出しません。


Fイベまでにはロマンシングブレスのマニュアル届いてればいいなぁ。
大丈夫だとは思うけど。
ゲームスケジュールの変更とかなりそう…(もうなってたりするか?/汗)

申請終了♪

2006年06月03日 21:21

フギャーのファイナルイベントに参加するため、7月8日9日お休みくだされ~と、申請出してきました。
よほどのことがない限り通るので、たぶん大丈夫のハズ(汗)
他の人と被ってる様子もないし…。
っつか、交代せえ言われても、嫌ですって言うもんねっ!
4月に1回交代したんだから、文句は言わせねぇぞ。

しかしせっかく行くのだから、ホテルかどっかに泊まって、日曜日も遊ぼうかしら…などと考え。
したら月曜日も年休とって、3連休すっか? とか。
いやでも夏季休暇とかあるから、3連休したらそっち少なくなるかな? とか。
なんだかんだ考え中。

とりあえずファイナルイベントには参加ってこと。
だから申請通れよ…?


リンク一件追加です。
天野乱華様のブログ~。
猫が可愛いですぞv

フギャー第十回 到着

2006年05月25日 22:03

とゆーわけで、フギャー第十回テイル到着しました。
最終回なんで内容的にはありがちな『最終回』場面の連続。
エンディングに使われそうな曲を流して読むと、いい感じです!
映像で観たいな…とかなんとか思ったり。

MY PCは、なにやら初っ端からの登場で、ドキドキ。
そしてお兄様の素敵さにうっとり…。
弟子入りアクトは成功でしたv
更にページをめくれば、また登場し。
ほっぺに……で、きゃっ///
「大きくなれよー」と、某CM(古いかな?/笑)のナレーションが浮かびました♪

素敵なご兄妹のパッセ様、最後まで絡ませていただきありがとうございましたv

さて、残りはファイナルブック予約特典の特別テイルのアクトだけ。
とはいえ、そう簡単に浮かぶわけもなく(汗)
○年後の成長した姿、とか出来たら良かったのに~っ。
第十回以前の世界とは…(悩)
係わりたいNPCも特にいないしなぁ…。
まあ、まだファイナルブック予約もしてないですけどね。
じっくりと考えますか。

最近の記事

