
--年--月--日 --:--


無事帰宅しました♪

2006年12月16日 23:45

ちょっとだけ…のつもりが、結局自PC含め4人でチャットをし、気付いたら午前3時過ぎ。
6時半起きなのに無謀です。

でも何とか起きて予定通りの時間に新大阪に着きました。
Fイベ、楽しかったですー。
志摩テラーが来られないということで、最初から最後まで斑目テラー率いるHリードの机で過ごしました。
Fリードの机にはちょこっとだけご挨拶に伺いましたが、ペーパーとか作っていればもう少しお話できたかも…と、イラストも描けないのに思いました。

イベ後は総勢14人で裏クリスマス会へ。
夕食前のケーキはとても美味しかったのですが、やっぱりキツかった…。お昼ご飯少なかったから大丈夫と思ったのですが…。
夕食、美味しかったのに…自分の胃の情けなさが恨めしい…。

飲み会までしか参加出来ませんでしたが、とっても楽しかったです。
何気にBPN率が高かったのが驚き。
また機会があれば、今度はお泊りに参加したいです。
っつーか、します!

幹事のお二方、お会い出来た皆様。
本当にありがとうございました。
楽しい時間を過ごせて嬉しかったですー♪
またよろしくお願いいたします。
お泊りとUSJ楽しんで来てくださいー。


帰りの特急内で病棟の看護師長さんとバッタリ会いました。
師長さんも大阪にいたとか。偶然ですねーとお喋り。
爆睡してて、師長さんに気付いたの降りる駅に到着直前でしたが…。

あ、ちなみに帰宅したらネスパが届いていました。
WOSでもアクト判定式リードがあるそうですね。
ちょっとトライしてみようかしら…。
なんか艦隊とか気になるー。
早くマニュアルが届いて欲しいと思いました。

ロマブレのテイルはどっちも未着でっす。
フィニアスはやっぱりC2かな?
ってかC2にアルス君は出ているのだろうか…。
行ったり来たりするのもなんだかなー。
アルス君周辺に的絞りますかね…(展開次第ですけれど)

到着です♪

2006年11月10日 20:37

本日、祭の最終回テイルが到着いたしました。
F1・H1両方ともです。
さすがに最終回だけあって、ちょっとテイルの量多い?
とか、思ったより分厚い感触だったので思ってたら――。

ウィンド・オブ・スターシアのパンフが同封されていた…。

これでWOSのパンフは三枚。
どうしろっていうのさ…(汗)
体験版だって、【お一人様、第1第2合わせて1キャラ】しか申し込めないのにー。
これがもし、第1グループに1PC、第2グループに1PC、申し込むことが出来るってのなら、三枚あってもいいけどさ。
書き損じた時にお使いください、ってことだろうか…。

それはさておき。
最終回はやっぱり、ラブラブ多いですね。
愛も奏も片思いしている女性もいなけりゃ、気になる女性もいないままでしたが(汗)
他PC様たちの、温かかったり、可愛かったりする素敵シーンの連続に、おめでとう~っ! の嵐でした!
ラブラブなご兄弟には、しっかりと悶えさせて頂きましたよ!
最終回はこうでなくっちゃネ♪

ぬぅ。
やっぱり『ラブ』は良いものです。
NPCラブもそうですが、PCラブも良い!
…ウィンド~では考えてみようかなとか何とか思ったり。
君に決めた! ってNPCさんがいないですしねぇ…。
って、まだ早すぎですね(笑)

祭、発送状況

2006年11月09日 21:55

P.A.S.のHPを見たら、祭テイルの発送状況が載ってました。

A1リード -
B1リード ★
C1リード -
D1リード -
E1リード ★
F1リード ★
G1リード -
H1リード ★
I1リード -
J1リード -

らしいです。
FとH両方発送されているみたいなので、
明日届くかなーと、ちょっと期待してみたり。

仕事休みだから、届いたらすぐに読める~。

だから届きますように…。

届きましたですよ

2006年10月11日 02:36

F1届いてました。
仕事から帰ってきてからしか読めないのが辛いな。
ちょっと前までは家を出る前には届いてたのにーにー。
おかげで休憩時間は読書か、PBCのロールを考える時間になってしまった。
まあ、いいけど。
ちなみに今までチャットしてましたよ。
やっぱり人数が多いとアセアセいたしますな。
レスが遅いのは、人数が多い分、それほど気にならないんですが。
落ち着いてからロールを見て、その内容の薄さに悶絶してます。
いえいえ、これも修行っ! 日々是精進っ!

それはさておいて。
F1リードのコト。
ゴッホが浮世絵好きだった、ということで、それを交渉のネタに持ってくるも、校舎から出られんので埋蔵図書館とかにも行けんのよねー。
この辺り、テイルを読み込んでいないのがバレバレです。
ごめんなさいです、テラー(涙)

そしてやっぱり寂しいですね、お別れ。
最後、どうするかね。
いや、何となく決まってますよ。
もう一度だけ会いに行きたいと思っています。


って…。
何か意味わかんない文章になったなー…。

あ、バトンはもうちょっと待ってくださいねー。
ちゃんとアップしますのでv
ああ、そうだわ。ロマブレ名簿にも登録しなきゃだわ。
二回目のテイルが届く前に是非っ!
…ってもたぶん、フィニアスだけだと思われます…。

ろけっとぱ~んちっ!

2006年10月07日 00:09

仕事から帰ってきてから郵便受けを覗くと案の定、H1リードのテイルが届いておりました。
ロケットパーンチ! 出来ましたーっ!
懸念していた『お着替え』も、特に問題なく(笑)
書けばだいたい通る…さすが学園祭…。

P.A.S.のHPは更新されてませんが。
F1は発送されたのだろうか…。
されてたらいいのになーと思いつつ。

さ、明日…もう今日ですが。
お休みなので夜更かしして遊びます。


…いつも夜更かししてるだろっ!
とゆーツッコミは無しにしてくださいっ!
連日AM3時~4時就寝の緋勇でした。

最近の記事

