スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あはは(汗)

2007年12月05日 00:25

下でもう11月ですねぇ…と書いたけど、もう12月ですね…。
そろそろ…というかすでに、生存報告書になりつつありますな、このブログ。

えーと。とりあえず、WOS最終回O1のテイルが届きました。
ハッピーエンドということになるのでしょうか。
ラスはニーチェを含む皆さんとロマンシアに戻った、と。
戻る場所と時間はバラバラだけど、また会えるよねっ的な最終回。
まあ、ニーチェとはすぐ会えるんでしょうけど。
皆さんとのんびり世界の謎を解く旅が出来たら良いなぁと思いました。

ついでに…と言うのもなんですが。
「アルカナロード」の振込みも本日終了。
WOSが3PCでちょっとキツかったので、今度は1PCです。
マニュアル読んだら2PC目…とか行きそうで怖いですがね(汗)
ってゆーか、マニュアルってまだ発送されてなかったのか…。
また予定してたスケジュール狂っちゃうのかね。
別にいいけど。いつものことだしな。
スポンサーサイト

届いてますよ、O1のみ

2007年10月01日 18:25

ということで、数日前にWOS第8回O1テイルが届きました。
わくわくしながら読んだら、途中から艦隊戦の描写が出てきて、
何が何だかわからず…。
そんなフラグどこにあったよ! とかツッコミしたんですが、
どうやら後半部分のテイルがJリードのものだと判明。
入れ間違いというやつですね。
慌ててP.A.S.に電話して、翌日に後半部分が届きました。
あー驚いた。


ちなみにこんな感じ。

タイトル:『現実は見たくない』
テラー:水上 和テラー
PC数:21名
NPC数:6名
総ページ数:8ページ

以下、感想とか思ったことつれづれ。

[届いてますよ、O1のみ]の続きを読む

やってみるもんだ…

2007年09月10日 22:44

ラスのアクトは本日完成。
明日中にバッチリ投函出来ます。
ただし、リオとルーについては未だ真っ白。
締め切りが延びたのをいいことに、テイルを一度読んだだけだったり(汗)
そういや、B2とI1が到着したこともブログに書いてなかったなぁと遠い目。
ま、プロフィールの所を読んでもらえれば、理由もわかると思われます(笑)

ところで最近の緋勇は、かつてドラマにもなった某小説の影響を受けて、
何かを考えるときにクラシック音楽をかけてます。
もちろん緋勇は、小説の主人公である『彼』のように詳しいわけではないので、
いろんな曲が入ったCDを適当にBGMとして流しているだけですが…。
でも何だか落ち着くし、考えがまとまるような気がしてます。
ラスのアクトもクラシックを聞きながら完成させました。
チャット中も流しっ放しにしてます。
クラシックって文章を考えるのに良いのかしら? …と思うものの、
単に緋勇が影響受けやすくかつ単純なので、結果そう思えるだけなのかもしれません。

ついでに言えば、クラシックを聞きながら考えたアクトなり、チャットの文章なりが、
聞かないで考えたものより素晴らしい、というわけでは決してなく。
要するに気分の問題なんですけどね。

発表会とかに行ったら眠ってしまう可能性高いですが、
BGMとしては良い感じなので、
近いうちに、他のクラシックCDをレンタルしてみようと思います。

びっくり

2007年09月02日 17:15

9月1日土曜日に、第七回O1テイルが到着。
HPでは発送されてなかったので、驚きました。
以下、情報。

タイトル:『終末挽歌』
テラー:水上 和テラー
PC数:23名
NPC数:6名
総ページ数:8ページ

共著状態だったテラーから、今回は水上テラー一人に。
このまま交代するのか、再び共著状態になるのかは不明ですが。
終わり近くになっても慌しいのは困るなぁ…。

感想は追記で。

[びっくり]の続きを読む

今更ですがアクトのこと

2007年08月17日 00:42

WOSのアクトは14日に投函済み。
I リードは締め切り延びてたそうだけど、気付いてなかった(待て)
相変わらず内容がしょっぼいのはお約束。
っていうか、リオが大変ヤバイことになりそうな予感。
第六回でゾーティースに勝負挑んで、怪我をして、
それなのにまた向かって行ってますですよ…。
状況的にも実力的にもキツイし、ヤバイよねぇ…と思いつつ。
逃げて別のトコに行くって選択肢もあったんですけどね、
それはリオが嫌がっ…………そんなわけです(ぇ)

ラスはどう転ぶか想像つきません。
相変わらずニーチェ絡みですが。
ちょっとだけひねってみたと自分では思いたいアクト。
ただし行殺の可能性高し…みたいな。

ルーは普通に。
ひねりもなく、素直に。素直すぎるくらい素直に(笑)
同じこと選んだ人多そうな予感なので、こっちも行殺の可能性高し。


……やっぱり3PCってのはキツイですね。
今度からはログ式は最高2PCくらいにしたいと…。
ってか3PCって少ない方なのでしょうか…。
4PCとか5PCとかそれ以上とか、登録している方って本当に凄いと思います。ログ式だと特に。

情熱薄れて来たのでしょうかねぇ…。
でも引退するのは、まだちょっと嫌な気が…。
のんびり且つまったりで行きましょうかね。

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。