
--年--月--日 --:--


うーん…

2009年09月10日 11:08

これはソレンティアってカテゴリに入るのだろうかと悩みつつ、書いちゃえ←
サーパラさんが新しいSNSをこの秋にやっちゃうそーですね。
絵を見たら何気に好みなんですね、これが!
たぶんとゆーか、おそらくとゆーか、きっとキャラを作っちゃうんだろーなと。
ただ、元ネタとなったゲームのサイトを見て来たのですが…。
…どうやって表現するんでしょうか…。ちょっと特殊? な感じがします。
どんな風になるのかが、ある意味楽しみですけれど(笑)

ってか、ってか、女の子キャラを作りたいんですねぇ。
ソレンティアは3人とも男の子キャラで、一人は趣味で女装しまくってますが←
それでもやっぱ女の子しか着れない衣装があったりして、それが可愛かったりして、うあーっ! ってなるんです。
もう一個アカウント取って4キャラ目をっ! とも思うのですが、今でさえ2ndと3rdがあんま動いてないのに、4人目は無理だろう、と…。
カレイドは放置だしなぁ…。

新しいSNSが始まったら、今度は女の子キャラを作りたいなーと思います。
まあ、今の状態じゃ動かせるかどうか微妙だし、絵柄的に男の子キャラのが作りたいし、かといって二人作ったらこれまた動かすの大変そうですが。
始まってから改めて考えてみようと思います。
[うーん…]の続きを読む

あー…

2009年08月24日 02:06

ねぇ…。ホント、どれだけ放置してるんだろうか…(汗

これの前の記事が記事だけに、ご心配をおかけしたかもしれませんが私は元気です。

毎日のよーにソレンティアで遊んでます。

縁日とかね、もう楽しくって楽しくって。何度も同じ店に足を運び中。

まだまだキャラを卒業させる気にはならないですね、うん。



あー。PBMの方はもう完璧引退です。それだけお伝えしておいて。

ソレンティアともPBMとも関係ない話を以下に…。
[あー…]の続きを読む

久しぶりに…

2009年02月13日 15:46

体調不良でベッドの上の住人になりました。
11日の深夜から嘔吐を繰り返し、水を飲んだだけでも吐き気がするという状態。
12日に病院へ行って診察してもらったのですが、インフルエンザではなく、
ただの風邪という診断でした。
インフルエンザじゃなかったことは幸いですが、それにしても症状重すぎ。
動くことも食べることもままならないまま、本日になってようやく症状が落ち着きました。

まだ頭がボーっとしてたりするのですが、お粥は何とかかんとか食べれるようになったし、
熱も下がりました。
そうなった途端ソレンティアにログインするあたり、ハマってるなぁ…というか(汗)
頂いたメッセージの返事も書きたかったし、新商品も見たかったし、ね。
しかし…ラッピングリボンって…(汗)
………似合ったわ、うちのキャラ…(滝汗) 試着しかしないケド。

うーん…

2008年11月28日 01:10

先日の三連休は一日目は奈良へ、二日目は大阪へお出かけでした。
一人旅というほど大げさなものではありませんが、なんかまったりして来ました。
大阪では久しぶりのお買い物なんかを致しました!
やーもう、あんなに使う予定じゃなかったんですが…。
気付いたら相変わらずの散財(汗)
でも気に入ったからいいんだよぅっ。

っていうか、久しぶりにお会いしたのに愚痴を聞かせてしまってすみませんでした。
しかもゲームの愚痴だし(←

とりあえずこの日記の前の記事で色々書いたので経過の報告等を…。
元気です。落ち着いてます。
モヤモヤというものは、けれどもまだほんの少しだけあったりしますが、
それも例えば一瞬のことであったり、すぐに気持ちが切り替えれたりもします。

何にもなかった頃のようにウロウロしてますが、それだけにPBCがおろそかに…。
ちょっと軌道修正しないとです。期間限定なのに…。

気分転換

2008年11月17日 01:50

というわけで登録していた期間限定のPBCに参加してきました。
何度か書いているのですが、緋勇は後入りというのが苦手です。
あ、ちなみに誰かが入っているチャット内に後から入ることを後入りと言います。
誰もいないチャット内に入るのは、先入りで、緋勇はもっぱらこのタイプ。
後入りは正直かなり勇気がいるのですよね。
でも今日はそれをしましたよ! 今回のサイトでは初めての後入り!
そしてまったり楽しんで来ました。

実はチャットに入る前に、いっぱい泣いたのですよ。
家族と一緒に住んでいるので、声を出して泣くのは何だか恥ずかしく、
あれだけショックなことがあっても出来ませんでした。
でも失恋の曲とか流していっぱい、いっぱい泣きました。声あげて泣けました。
それで少しスッキリしたのかな、楽しい時間を過ごせたのです。

とはいえ、それでもう大丈夫とは言えないのが辛いところ。
たぶん明日も明後日も、不意に涙がこみ上げてきちゃったりするんでしょうね(汗)
ってかこんだけ泣いたのは何年ぶりでしょうか。
十年ぶりくらい? いや、もっとかな?
泣くという行為を久しぶりに思い出しました(笑)
買い漁った心理学やら何やらの本にも、泣きたい時は泣け、との言葉がありましたし、
聞いていた曲の歌詞にも『涙』や『泣く』の言葉がありました。
恥ずかしいことではなく、きっと大事なことなんだろうな、と…。
そう思えたことは良かったかな?

って、またなんでこんな文章になるかな、もう…。
だから無理やりPBCに話を戻す。

後入りなんてのも経験しましたし、もう一つ別のサイトにキャラ登録しようかなと考えています。
楽しい時間をたくさん持てたら、ちょっとくらい悲しくても大丈夫。
そう思います。

最近の記事

